ドラマ「ブランケット・キャッツ」の第2話が6月30日22時に放送されました。

今回はドラマ「ブランケット・キャッツ」の第2話の見逃し動画をフルで、正当に安全に無料視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「ブランケット・キャッツ」の第2話のあらすじや視聴率について、ネットでのドラマ「ブランケット・キャッツ」の感想も見ていきます。

それでは、ドラマ「ブランケット・キャッツ」の第2話についてみていきましょう!


↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認する

ブランケットキャッツの第2話のあらすじは?

ドラマ ブランケットキャッツ 2話 あらすじ
引用:http://www.nhk.or.jp/drama10/blanketcats/

リストラされてしまった隆平(マギー)は、借金返済のために自宅を売りに出していた。隆平は、職探しの帰り道、猫の飼い主募集の張り紙があるのを見つける。子どもたちのために自宅での最後の思い出づくりをしようと、秀亮(西島秀俊)に頼み込んで猫を預かる。家に帰った隆平は、子どもたちに猫を見せるのだが、子どもたちの反応は冷ややかだった。そして、猫と一緒に預かってきた毛布がなくなってしまうのだが…。

引用:ブランケット・キャッツ公式サイト

ブランケットキャッツの第1話の視聴率は?

ドラマ「ブランケット・キャッツ」の第1話の視聴率は6.6%でした。

NHKのドラマは数字関係なく、イイものが多い。という感想もあったように視聴率に比べてとても好評のようですね!

ブランケットキャッツの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「ブランケット・キャッツ」の感想はどうなのか、見てみましょう!

ブランケットキャッツのドラマ動画2話の見逃し配信を無料で視聴する方法


ドラマ「ブランケット・キャッツ」の第2話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ブランケット・キャッツ」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

それが「U-NEXT」です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓

最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「ブランケット・キャッツ」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「ブランケット・キャッツ」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ U-NEXTを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

 

注意)本作品の配信情報は2017年6月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。