伊藤淳史さん主演の深夜ドラマ「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)が7月6日23時59分からスタートしますね~!

今回は深夜ドラマ「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)の第1話の見逃し配信動画を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

また深夜ドラマ「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)の第1話のあらすじやキャストについても話題になっていますね~!

そして、ネットでの深夜ドラマ「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)の前評判も見ていきたいと思います。

それでは、深夜ドラマ「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)の第1話についてみていきましょう!

Sponsored Link

ドラマ脳にスマホが埋められた第1話あらすじ

ドラマ 脳にスマホが埋められた 1話 あらすじ
引用:http://www.ytv.co.jp/smahoman/

アパレル会社『エグザルトン』に勤める折茂圭太(伊藤淳史)。ごくごく普通のサラリーマンだが、ある日突然、“脳内スマホ人間”になってしまう。視界にはスマホと同じ画面が現れ、さらに他人のメッセージまで見ることができる。圭太はこの能力のおかげで、社内外のトラブルに次々巻き込まれていき……。

引用:脳にスマホが埋められた公式サイト

ドラマ脳にスマホが埋められた第1話の予告動画とキャストは?

ドラマ「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)のキャストですが、主演が伊藤淳史さん、ヒロインは新川優愛さんです。

また脇を固めるメインキャストは、岸谷五朗さん、池田鉄洋さん、篠田麻里子さん、野村麻純さん、そしてお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさん林家ペー・パー子さんも出演します。

ドラマ脳にスマホが埋められたのネットでの前評判

Sponsored Link


ドラマ「脳にスマホが埋められた」の前評判はどうでしょうか?ネットの反応を見てみます


面白い設定なので楽しみにしているファンが多いですね!

ただ木曜深夜の放送ということもあって、見たいけど見れないって言う人も結構多いようです(;´∀`)

ドラマ脳にスマホが埋められた第1話動画の見逃し配信を無料で!

 

仕事や都合でどうしてもドラマ「脳にスマホが埋められた」の第1話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)の第1話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)の第1話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

この記事を書いている時点では、まだドラマ「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)の配信はされていないようですが、日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているんです。

そして、前クールの同時間帯枠のドラマ「恋ヘタ」も「hulu」で配信されていますので、まず間違いなく配信されるでしょう。

前クールの「母になる」や「ボク、運命の人です。」「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「脳にスマホが埋められた」(脳スマ)だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

注意)本作品の配信情報は2017年7月6日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluのホームページをご確認ください。