錦戸亮さん主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第1話が7月8日22時からスタートしますね~!

今回はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第1話の見逃し配信動画を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第1話のあらすじや、予告動画やキャストについても話題になっていますね~(⌒▽⌒)

そして、ネットでのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の前評判も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第1話についてみていきましょう!

Sponsored Link

ウチの夫は仕事ができない第1話のあらすじは?

ウチの夫は仕事ができない 1話 あらすじ
引用:http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/

大手イベント会社に勤める小林司(錦戸亮)は、見た目・学歴・収入ともに申し分ない理想の夫だが、実は仕事ができず会社でもミスを繰り返すお荷物社員。自分を尊敬する年下の新妻・沙也加(松岡茉優)にだけは知られたくないと思っていたが、沙也加はふとしたことから司の「仕事ができない」噂を聞いてしまう。

新しい異動先である花形の第一制作部に出勤した司は、仕事命のチームリーダー・土方(佐藤隆太)のもとで働くことになった。そんな中、生意気な後輩・田所(薮宏太)が過去の司の失敗を調べ上げ、司のお荷物社員ぶりは初日から部内全員の知るところに。

部内での風当たりに耐えながら納期の迫ったチラシの打ち合わせに力を入れる司だったが、その出来にデキる女上司・黒川(壇蜜)から意外な高評価を受ける。生き生きと働く夫の姿に、司が仕事ができないなんて何かの間違いだと思う沙也加。そんな矢先、小林家に居座っていた司の図々しい姉・みどり(江口のりこ)が沙也加の異変に気づき妊娠が発覚する。

産婦人科で出会った妊婦のあかり(イモトアヤコ)と早速マタ友(=マタニティー友達)になった沙也加は、喜びと興奮を感じていた。しかし、その頃司はクライアントからの突然のデザイン変更に対応できず、判断ミスから退職を迫られるほどの大ピンチに立たされていた!妊娠の報告をしようと司を待ちわびる沙也加だったが、司は会社を辞める決意をして…。

引用:ウチの夫は仕事ができない公式サイト

ウチの夫は仕事ができない第1話の予告動画とキャストは?



ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」のキャストですが、主演が錦戸亮さん、ヒロインは松岡茉優さん

そして脇を固めるのが、佐藤隆太さん、壇蜜さん、江口のりこさん、薮宏太さん、吉本実憂さん、そして芸人のイモトアヤコさんなど。

錦戸亮さんとHeySayJUMPの薮宏太さんの人気が高そうですよね!

ウチの夫は仕事ができないのネットでの前評判

Sponsored Link


ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の前評判はどうでしょうか?ネットの反応を見てみます。

ウチの夫は仕事ができない第1話動画の見逃し配信を無料で視聴?

仕事や都合でどうしてもドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第1話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第1話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第1話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

この記事を書いている時点では、まだドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の配信はされていないようですが、日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているので間違いなく配信されるでしょう。

前クールの同時間帯「ボク、運命の人です。」や「母になる」、「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

注意)本作品の配信情報は2017年7月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluのホームページをご確認ください。