錦戸亮さん主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第2話が7月15日22時に放送されました。

今回はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第2話の見逃し配信動画を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第2話のあらすじや予告動画、視聴率について、そして、ネットでのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の感想も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第2話について、無料視聴について紹介します。

今すぐドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第2話を視聴したいのなら、オンデマンドサービス「hulu」で視聴可能です。
  • 初回2週間は全ての作品が無料!
  • マルチデバイス対応!
⇛ huluを確認してみる

ウチの夫は仕事ができない第2話のあらすじは?

ウチの夫は仕事ができない 2話 あらすじ
引用:http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/

司(錦戸亮)は、仕事ができない自分を丸ごと受け入れてくれた妻・沙也加(松岡茉優)と生まれてくる子供のため、もう一度会社で頑張ろうと決意。チームリーダーの土方(佐藤隆太)は、司の教育係に黒川(壇蜜)を指名し、一大イベント・TOKYOおもちゃエキスポを手伝わせる。しかし黒川から本来新人の仕事である弁当発注しか任せてもらえない司は、後輩の田所(薮宏太)たちから馬鹿にされてしまう。

一方、次の派遣先が見つからない沙也加は、マタ友のあかり(イモトアヤコ)たちの話から、出産・育児費用の多さを知り、今さらながら焦る。慌てて手に入れたビジネス本を頼りに、司のプレゼン能力を鍛えるため、その日あったことを話す「今日の出来事」コーナーを小林家の日課にする沙也加だったが、司の要領を得ずオチもない語り口に先行きは不安で…。

そんな中、下っ端の仕事と言われても弁当発注のためのリサーチに熱中する司を見た黒川は、司を外回りに同行させる。得意先で黒川の人を見極める観察眼と仕事ぶりに驚く司だったが、同時に酒癖の悪さも知ることに。黒川を男性上司と思い込んでいる沙也加は司と上司との飲みニュケーションに喜ぶが…。

そしてイベント当日。マタ友たちと遊びに来た沙也加は、司が発注した弁当のことを巡って土方から怒鳴り飛ばされているところを運悪く目撃してしまい…。

引用:ウチの夫は仕事ができない公式サイト

ウチの夫は仕事ができない第2話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の視聴率は、
  • 第1話:11.2%
  • 第2話:?
初回は2ケタ視聴率なのでまずまずのスタートではないでしょうか。今後の展開に注目ですね!

ウチの夫は仕事ができないの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第1話終了後の感想はどうでしょうか?

ウチの夫は仕事ができない第2話の見逃し配信動画を無料で視聴?

仕事や都合でどうしてもドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第2話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

前クールの同時間帯「ボク、運命の人です。」や「母になる」、「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

注意)本作品の配信情報は2017年7月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluのホームページをご確認ください。