橋本環奈さん主演のドラマ「警視庁いきもの係」が7月16日21時に放送されました。

今回はドラマ「警視庁いきもの係」の第2話動画の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「警視庁いきもの係」の第2話のあらすじや視聴率はどうなのでしょうか?

そして、ネットでのドラマ「警視庁いきもの係」の感想も見ていきます。

それでは、ドラマ「警視庁いきもの係」の第2話について、そして無料視聴についてみていきましょう!

今すぐドラマ「警視庁いきもの係」を視聴したいのなら、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD」はどうでしょう。

 
  • 初回31日間無料!
  • 人気雑誌70誌以上が読み放題!
  • マルチデバイス対応!
  • 最新ドラマが放送後7日間無料配信サービス
⇛ 「FOD」を確認してみる

警視庁いきもの係の第2話のあらすじは?

ドラマ 警視庁いきもの係 2話 あらすじ
引用:http://www.fujitv.co.jp/ikimono/

大手食品グループの会長・藤原が、自宅のペンギン飼育室で溺死しているのを、妻の亜紀子が発見した。警察は、藤原がペンギンの世話をしている時に足を滑らせて後頭部を強打し池に落下したと断定。残されたペンギンを保護するために、須藤(渡部篤郎)と圭子(橋本環奈)が、藤原宅を訪ねることとなった。そこで藤原の遺体写真を見た圭子は、藤原がペンギンの世話をしていたとは思えないこと、また、事故ではなく他殺の可能性がある、と須藤に話す。他殺であれば、死亡推定時刻に自宅にいた亜紀子、藤原の秘書の久慈(小柳友)、亜紀子の兄の青木(勝矢)が容疑者となる。

飼育室に隣接するバックヤードにあった作業服を見た圭子は、それが藤原が着ていたとは思えない大きなサイズだと気づく。作業着にペンギンの臭いが染みついていたことから、この作業着を着ていた人物が、藤原の代わりにペンギンを世話していたのではないか、と推測。その時、須藤は、物陰から自分たちを見ていた久慈に声をかけた。久慈は、ペンギンにエサをやろうとやってきたという。圭子は久慈に近寄ると、クンクンと臭いをかぎはじめた。
総務部総務課、通称“警視庁いきもの係”に戻った須藤と圭子は、石松(三浦翔平)から詳細を聞き事件を整理していくと、久慈は藤原から叱責されることが多かったと分かる。弘子(浅野温子)は、それを恨んでの久慈の犯行なのか、と聞くが、須藤は何かが引っかかると言い…。

引用:警視庁いきもの係公式サイト

警視庁いきもの係のエンディングダンス動画と視聴率は?



ドラマ「警視庁いきもの係」の視聴率は、
  • 第1話:8.9%
  • 第2話:?

警視庁いきもの係の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「警視庁いきもの係」の第1話終了時点での感想はどうでしょうか?

警視庁いきもの係の動画2話の見逃し配信が無料で視聴可能?

 

ドラマ「警視庁いきもの係」の第2話が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるかと思います。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです。

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

無料期間にドラマ「警視庁いきもの係」の第2話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいのであればこちらから(*´ω`*)

⇛ FODを確認する

注意)本作品の配信情報は2017年7月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODのホームページをご確認ください。