高畑充希さん主演のドラマ「過保護のカホコ」の第2話が7月12日22時からスタートしますね~!

今回はドラマ「過保護のカホコ」の第2話動画の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「過保護のカホコ」の第2話のあらすじや、予告動画や視聴率についても話題になっていますね~(⌒▽⌒)

そして、ネットでのドラマ「過保護のカホコ」の感想も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「過保護のカホコ」の第2話と無料視聴について紹介します。

今すぐドラマ「過保護のカホコ」の第2話を視聴したいのならこちら!


↓↓↓auビデオパスを確認する↓↓↓
  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスを確認してみる

 

そして、もう一つが「hulu」です。
↓↓↓huluを確認する↓↓↓
  • 初回2週間は全ての作品が無料!
  • マルチデバイス対応!
⇛ huluを確認してみる

過保護のカホコ第2話のあらすじは?

ドラマ 過保護のカホコ 2話 あらすじ
引用:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/

自分は「人を幸せにするための仕事」がしたいのだと気づいたカホコ(高畑充希)に、母・いずみ(黒木瞳)は専業主婦になって家族を幸せにすればいいと勧め、父・正高まさたか(時任三郎)は娘の成長の兆しを感じていた。カホコが大学の同級生・はじめ(竹内涼真)から「社会に出て働くのが怖いのではないか」と指摘されたことを知った泉は、まるで自分が言われたかのように憤るが、父親や親戚の職場見学をして理想の仕事を見つけたいと言うカホコに同行することに。

正高は会社に見学に来たカホコに自分の仕事を説明するが、なぜ今の会社に就職したのかという質問にうまく答えられず、警官の叔父・まもる(佐藤二朗)と看護師の叔父・厚司あつし(夙川アトム)は自分たちの仕事のキツい面やマイナス面がカホコには合わないのではないかと答える。
なかなかピンとくる仕事が見つからず悩むカホコは、初から勧められた色々な職業が紹介してある本を読み漁る。しかし、どの仕事もカホコには向いていない理由が見つかるばかり。泉は結局就職より花嫁修業をするのが一番の得策なのだと主張する。

そんな中、カホコはプロのチェリストを目指す従姉妹のイト(久保田紗友)にチェロを始めた理由を尋ねに行くが、ウィーン留学のかかったコンクールを目前にイトが手首の痛みを隠して練習を続けていることを知ってしまう。周りに心配をかけないために黙っていてほしいと頼まれるカホコだったが、イトの両親を始め親戚一同が寄せるイトへの過剰な期待とプレッシャーの前にカホコはママに初めて秘密をつくる。

コンクール当日。勝手にイトの優勝を確信する親戚たちの中、カホコは自分しか知らないイトの手首の痛みに気が気でない。そして、とうとうイトが演奏する順番が回ってくるのだが…。

引用:過保護のカホコ公式サイト

過保護のカホコ第2話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「過保護のカホコ」の視聴率は、
  • 第1話:11.6%
  • 第2話:?

過保護のカホコの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「過保護のカホコ」の第1話終了後の感想はどうでしょうか?ネットの反応を見てみます。

過保護のカホコ第2話動画の見逃し配信を無料で視聴?

ドラマ「過保護のカホコ」の第2話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「過保護のカホコ」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

2つの方法があってまず一つは「auビデオパス」。

↓↓↓auビデオパスを確認する↓↓↓


auが最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、ドラマ「過保護のカホコ」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がラインナップされていて、しかも無料期間中に色々観ることが出来るかもですね~

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

「過保護のカホコ」の第2話だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ auビデオパスを確認する

 

もう一つは「hulu」という動画配信サービスです。

↓↓↓huluを確認する↓↓↓


最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「過保護のカホコ」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているので、ドラマ「過保護のカホコ」だけではなく、「ウチの夫は仕事ができない」や「脳にスマホが埋められた」も同様に視聴できるようです!

前クールの「母になる」や「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluを確認する

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「母になる」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

 

注意)本作品の配信情報は2017年7月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはauビデオパスとhuluのホームページをご確認ください。