上川隆也さん主演のドラマ「遺留捜査4」の第2話が7月20日20時に放送されました。

今回はドラマ「遺留捜査4」の第2話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「遺留捜査4」の第2話のあらすじや予告動画や視聴率について見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「遺留捜査4」の感想も見ていきます!

それでは、ドラマ「遺留捜査4」の第2話について、無料視聴について紹介します。


  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスを確認してみる

遺留捜査4の第2話のあらすじは?

遺留捜査4 2話 あらすじ
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/iryu_08/

放火殺人の容疑で逮捕された赤木一雄(近藤公園)が所轄署から逃走、糸村聡(上川隆也)をはじめとする特別捜査対策室のメンバーも捜索に奔走する。
その翌朝、会社員・坂田治(山田アキラ)の刺殺体が発見される。赤木の捜索のため付近にいた糸村は、現場に急行。遺体の近くに将棋の駒が1枚、落ちているのに気づく。その駒は一部が焦げ、血痕が付着していた。しかも、“銀”なのに、裏が“角”であることに、糸村は疑問を抱く…。
その後、将棋の駒や坂田の衣服から赤木の指紋が検出され、なんと坂田は赤木の放火殺人事件の目撃証人だったことがわかる。証言され逆恨みした赤木が、坂田を殺害したのか…!?
だとすると、赤木はもうひとりの目撃証人を狙うかもしれない。糸村と神崎莉緒(栗山千明)はその目撃者、西崎みちる(酒井若菜)のもとを訪れる。みちるは、かつて赤木が勤務していた町工場で働くシングルマザーで、ひとり息子の優太(寺田心)と暮らしていたが…!?

引用:遺留捜査4公式サイト

遺留捜査4の第2話予告動画と視聴率は?



ドラマ「遺留捜査4」の視聴率は
  • 第1話:13.1%
  • 第2話:?
初回の視聴率としては好調ですね!

遺留捜査4の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「遺留捜査4」の第1話終了後の感想はどうでしょうか?

遺留捜査4の第2話動画の見逃し配信が無料で視聴できる?

ドラマ「遺留捜査4」の第2話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「遺留捜査4」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

それは「auビデオパス」。

↓↓↓auビデオパスを確認する↓↓↓



auが最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、ドラマ「遺留捜査4」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がラインナップされていて、しかも無料期間中に色々観ることが出来るかもですね~

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

「遺留捜査4」の第2話だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ auビデオパスを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年7月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはauビデオパスのホームページをご確認ください。