山崎育三郎さん主演のドラマ「あいの結婚相談所」の第1話が7月28日11時15分にスタートします!!

今回はドラマ「あいの結婚相談所」の第1話の見逃し動画を無料で、正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「あいの結婚相談所」の第1話のあらすじやキャストについて、そして予告動画についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「あいの結婚相談所」の前評判についても見ていきたいと思います!

それでは、ドラマ「あいの結婚相談所」の第1話についてみていきましょう!

Sponsored Link

あいの結婚相談所第1話のあらすじは?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/aino/


元動物行動学の准教授・ 藍野真伍(山崎育三郎)が所長を務める「あいの結婚相談所」。「成婚率100%!理想の相手が必ず見つかる!」がうたい文句だが、入会金は200万円。理想の相手と必ず結婚できるのなら200万円の価値もあるのだが…。
相談にやってきた会社社長の 里子(小沢真珠)は「この世に100%なんてあるわけない!」と藍野所長にかみついている。とはいえ、藍野に「一生独身でいいんですか?」と言われ、里子は渋々200万円を支払い結婚相談所を後にする。

そんな「あいの結婚相談所」に一流証券会社の社員・ 横田(加藤晴彦)がやってきた。横田はビルの屋上から景色を眺めていたところを、飛び降りと勘違いした、相談所アシスタントの シスター・エリザベス(高梨臨)が無理やり制止。そのとき渡された結婚相談所のチラシを見てやってきたらしい。実はイケメンの横田にシスターは早くも心奪われて…。

証券マンとしてハードな日々を過ごしてきた横田は、現在休暇中。藍野所長から結婚相手の条件を聞かれた横田は、「この先の人生を一緒に自然の中でゆったり過ごせる人」だという。
そこで藍野は条件に合う女性・ 瑞絵(市川由衣)を選び出し…!?

引用:わにとかげぎす公式サイト

あいの結婚相談所第1話の予告動画とキャストは?



ドラマ「あいの結婚相談所」のメインキャストは
  • 藍野真伍 : 山崎育三郎
  • シスター・エリザベス : 高梨臨
  • 土師野郁江 : 前田美波里
  • 都筑賢一郎 : 鹿賀丈史
  • 橘シャーロット麻里子 : 山賀琴子
  • 真壁男夢 : 中尾暢樹

あいの結婚相談所の前評判は?

Sponsored Link


ドラマ「あいの結婚相談所」の前評判を見てみたいと思います!

あいの結婚相談所第1話の見逃し配信動画を無料で視聴できる?


ドラマ「あいの結婚相談所」の第1話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「あいの結婚相談所」の第1話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「あいの結婚相談所」の第1話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

記事作成時点では、まだ「U-NEXT」に配信されていませんが、前ドラマ「女囚セブン」が提供配信されていたので、ドラマ「あいの結婚相談所」も提供されると思われます。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「あいの結婚相談所」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年7月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。