錦戸亮さん主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第4話が7月22日22時に放送されました。

今回はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第4話の見逃し配信動画を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第4話のあらすじや予告動画、視聴率について、そして、ネットでのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の感想も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第4話について、無料視聴について紹介します。

今すぐドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第4話を視聴したいのなら、オンデマンドサービス「hulu」で視聴可能です。
  • 初回2週間は全ての作品が無料!
  • マルチデバイス対応!
⇛ huluを確認してみる

ウチの夫は仕事ができない第4話のあらすじは?

ウチの夫は仕事ができない 4話 あらすじ
引用:http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/

司(錦戸亮)は世の中の妻たちが仕事のできない夫に対し想像以上に厳しい意見を持っていることを知り、自分も沙也加(松岡茉優)に呆れられているのではないかと焦る。そんな中沙也加は、あかり(イモトアヤコ)の夫・彦丸が若い女と歩いているところを見てしまう。絶対に浮気だと言うみどり(江口のりこ)は小林家に転がり込み「浮気は妻の妊娠中が一番多い」と主張、司と沙也加の不安を煽る。最近スキンシップの少なくなっていたことを気にする2人だが、司がキスしようとした途端、司を避けるように沙也加のつわりが始まってしまい…。

一方、会社ではテレビ局の夏のイベントの準備が進む。司はメインステージの合間の小さな企画であるラップバトルを任され、土方(佐藤隆太)からは「隙間責任者」とからかわれる。その頃、沙也加から彦丸のことを聞いたあかりは、夫が浮気できるはずないと思いながらも、隠れて50万円を引き出していたことに気づき…。

司は沙也加にいいところを見せるため「隙間」企画であることを隠して、ただの担当ではなく責任者になったと見栄を張る。翌日、不審な行動をする彦丸を尾行した沙也加、あかり、みどりは彦丸の意外な秘密を知り、あかりの夫婦関係はいよいよピンチに…!?さらに、ラップバトルの参加者を順調に絞っていた司は、自分のミスがきっかけでイベント直前に相次ぐ参加キャンセルを受け隙間企画中止の危機に追い込まれてしまう…!!

引用:ウチの夫は仕事ができない公式サイト

ウチの夫は仕事ができない第4話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の視聴率は、
  • 第1話:11.2%
  • 第2話:9.1%
  • 第3話:8.5%
  • 第3話:?

ウチの夫は仕事ができないの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第3話終了後の感想はどうでしょうか?

ウチの夫は仕事ができない第4話の見逃し配信動画を無料で視聴?

仕事や都合でどうしてもドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第4話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第4話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第4話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

前クールの同時間帯「ボク、運命の人です。」や「母になる」、「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

注意)本作品の配信情報は2017年7月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluのホームページをご確認ください。