タカラトミーから発売される小型AIロボットCOZMOが、いよいよ日本でも発売されます!

COZMOは昨年2016年の秋頃にアメリカで発売された小型AIロボットで、その場の環境をCOZMO自身が判断して表情や仕草で感情を表現するんです。

COZMOはアメリカで大ヒットして、ついに日本でも発売されることになりました!

COZMOの予約販売はあるのでしょうか?そして日本での発売はいつで値段はどのくらいなのでしょう?

それでは、COZMOについて見ていきましょう!

Sponsored Link

小型AIロボットCOZMO

小型 AI ロボット COZMO
引用:http://www.takaratomy.co.jp


COZMOは人やモノなどをカメラで認識して、その時の状況に基づいて動くロボットで、声や表情、そしてCOZMOについているアームの動きで感情を表現します。

COZMOの感情は喜怒哀楽をその時の状況によって適切に表現されるので、映画に出てくるような、ちょっとヤンチャなロボットなんですね(*^_^*)

COZMOの開発には世界的に有名なアニメーターも関わったそうで、COZMOはまさに映画の世界を現実にしたかのようなAIロボットなんですね!



COZMOを起動するためには、スマホやタブレットに対応した専用のアプリがあります。

また付属しているキューブを使って、一緒に遊ぶゲームコンテンツやCOZMOに動作を指示もできるんですよ(*´艸`*)

またそのアプリからはCOZMOの視界を見ることが出来ますよ!


COZMOの日本の発売はいつ?値段は?

COZMO 日本 発売 いつ 値段
引用:http://www.takaratomy.co.jp


COZMOは2016年の秋にアメリカで発売され大ヒットしました。

そのCOZMOが日本では9月23日に発売されます。

価格は定価29,138円です。

ネットの反応や海外の反応はどうでしょうか?

COZMOの予約販売はここ!

Sponsored Link


COZMOの予約は現在、ネットショップで受付中です。

アマゾン

最安値:27,802(7/29現在)

アマゾンで確認する

楽天

最安値:27,000(7/29現在)

楽天で確認する

ヤマダ電機

最安値:30,800(7/29現在)

ヤマダモールで確認する

7/29現在では楽天市場が予約最安値となっています。しかし、今後予約価格は変動する可能性があるので、全て確認してみてくださいね。