高畑充希さん主演のドラマ「過保護のカホコ」の第4話が放送されました。

今回はドラマ「過保護のカホコ」の第4話動画の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「過保護のカホコ」の第4話のあらすじや、予告動画や視聴率についても話題になっていますね~(⌒▽⌒)

そして、ネットでのドラマ「過保護のカホコ」の感想も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「過保護のカホコ」の第4話と無料視聴について紹介します。

今すぐドラマ「過保護のカホコ」の第4話を視聴したいのならこちら!


↓↓↓auビデオパスを確認する↓↓↓
  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスを確認してみる

 

そして、もう一つが「hulu」です。
↓↓↓huluを確認する↓↓↓
  • 初回2週間は全ての作品が無料!
  • マルチデバイス対応!
⇛ huluを確認してみる

過保護のカホコ第4話のあらすじは?

ドラマ 過保護のカホコ 4話 あらすじ
引用:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/

カホコ(高畑充希)が生まれて初めていずみ(黒木瞳)に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入する!間を取り持とうと奮闘する正高まさたか(時任三郎)は、お互い譲らない2人の板挟みにあってしまう。

そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまったはじめ(竹内涼真)と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母のたまき(中島ひろ子)の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。
人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるが、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められる。

一方、退院したイト(久保田紗友)はカホコを通じて知り合った初を訪ねるが、チェロを弾けなくなったことを親のせいにするイトに、初は冷たく接してしまうのだった。
部屋に引きこもったまま『失恋から立ち直る方法』を調べるカホコに、正高は気分転換のため泉の実家を訪ねることを提案。しかし、集まった親戚もタイミング悪く各々の家庭の問題を抱え、いつもおしゃべりな泉がいないこともあって空気は沈んだまま。失恋の痛手を忘れるにはお酒が効くと聞いたカホコは、初めてお酒をガブ飲みし、酔ってしまう。そして、その勢いのまま初の元へ向かう!

引用:過保護のカホコ公式サイト

過保護のカホコ第4話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「過保護のカホコ」の視聴率は、
  • 第1話:11.6%
  • 第2話:10.8%
  • 第3話:12.0%
  • 第4話:?%

過保護のカホコの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「過保護のカホコ」の第3話終了後の感想はどうでしょうか?ネットの反応を見てみます。

過保護のカホコ第4話動画の見逃し配信を無料で視聴?

ドラマ「過保護のカホコ」の第4話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「過保護のカホコ」の第4話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

2つの方法があってまず一つは「auビデオパス」。

↓↓↓auビデオパスを確認する↓↓↓


auが最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、ドラマ「過保護のカホコ」の第4話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がラインナップされていて、しかも無料期間中に色々観ることが出来るかもですね~

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

「過保護のカホコ」の第4話だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ auビデオパスを確認する

 

もう一つは「hulu」という動画配信サービスです。

↓↓↓huluを確認する↓↓↓


最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「過保護のカホコ」の第4話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているので、ドラマ「過保護のカホコ」だけではなく、「ウチの夫は仕事ができない」や「脳にスマホが埋められた」も同様に視聴できるようです!

前クールの「母になる」や「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluを確認する

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「過保護のカホコ」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

 

注意)本作品の配信情報は2017年8月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはauビデオパスとhuluのホームページをご確認ください。