錦戸亮さん主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第5話が放送されました。

今回はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第5話の見逃し配信動画を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第5話のあらすじや予告動画、視聴率について、そして、ネットでのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の感想も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第5話について、無料視聴について紹介します。

今すぐドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第5話を視聴したいのなら、オンデマンドサービス「hulu」で視聴可能です。
  • 初回2週間は全ての作品が無料!
  • マルチデバイス対応!
⇛ huluを確認してみる

ウチの夫は仕事ができない第5話のあらすじは?

ウチの夫は仕事ができない 5話 あらすじ
引用:http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/

失恋を理由に小林家への居候を始めたみどり(江口のりこ)の図々しい態度に、司(錦戸亮)沙也加(松岡茉優)はこのまま姉が居座るのではないかと嫌な予感がしていた。一方、会社では、老舗文房具メーカーの万年筆を高齢者向けに展開するプロモーションが進む。成功すれば今後の大きなビジネスに結びつくと張り切る土方(佐藤隆太)は、持ち前の決断力と行動力で大物演歌歌手のブッキングに奔走。

そんな中、司は新人の頃からなにかと世話になっている庶務課の恩田(羽田美智子)が土方の別居中の妻だったと知り驚く。小林家では勝手にスペアキーを私物化したみどりの傍若無人な行動がエスカレート!家を乗っ取らんばかりの勢いに危機感を感じる沙也加と、夫婦水入らずの時間を守ろうとする司だったが、みどりのペースに飲まれてしまい…。プレゼン資料用に万年筆を支持する生の声を集める司は、メールやPCの方が便利なので万年筆は使わないという今時のお年寄りのリアルを知り呆然。

土方に伝えようとするが自信に溢れた大きな声に負けて意見出来ない。そんな中、司は恩田から仕事人間の土方と別居するに至った意外な理由と、人前では強気なリーダー気質の土方の繊細な一面について聞く…。仕事に家庭に、司は自分の意見を通すことが出来るのか?

引用:ウチの夫は仕事ができない公式サイト

ウチの夫は仕事ができない第5話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の視聴率は、
  • 第1話:11.2%
  • 第2話:9.1%
  • 第3話:8.5%
  • 第4話:9.4%
  • 第5話:?%

ウチの夫は仕事ができないの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第4話終了後の感想はどうでしょうか?

ウチの夫は仕事ができない第5話の見逃し配信動画を無料で視聴?

仕事や都合でどうしてもドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第5話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第5話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第5話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

前クールの同時間帯「ボク、運命の人です。」や「母になる」、「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

注意)本作品の配信情報は2017年8月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluのホームページをご確認ください。