山崎育三郎さん主演のドラマ「あいの結婚相談所」の第3話が放送されました。

今回はドラマ「あいの結婚相談所」の第3話の見逃し動画を無料で、正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「あいの結婚相談所」の第3話のあらすじや2話の視聴率について、そして予告動画についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「あいの結婚相談所」の感想についても見ていきたいと思います!

それでは、ドラマ「あいの結婚相談所」の第3話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「あいの結婚相談所」の第3話を視聴したいのならこちら!
↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスを確認する

 

そして、もう一つが「U-NEXT」です。
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認する

あいの結婚相談所第3話のあらすじは?

あいの結婚相談所 3話 あらすじ
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/aino/


元アイドルで女優の祥子(内山理名)が「あいの結婚相談所」にクレームをつけにやってきた。数年前に離婚した元夫からモラハラ被害を訴えられ、テレビでは毒舌を吐きまくるお騒がせ女優の祥子。実母の通夜にこっそり参列したところを、なぜか突然現れたシスター・エリザベス(高梨臨)に相談所への無料登録を勧められ大騒ぎに。その一部始終を週刊誌に記事を書かれ怒りが爆発したのだった。

それでも今回は特別に入会金0円でぴったりのお相手を見つけると余裕しゃくしゃくの藍野(山崎育三郎)。祥子は「上等じゃないの」と半ば挑戦するかのように再婚相手を探すよう依頼する。

祥子の条件は「自分がアイドルだったことを知らない人」。祥子は、元夫がアイドルとしての自分しか愛してくれなかったことが離婚の原因だったという。藍野は、奈良(金井勇太)という条件にぴったりの男性を紹介。奈良に好感を抱いた祥子は、その後もパソコンで会話を続け、次第に仕事にも前向きになっていく。しかし、祥子はそんな奈良がある女性と一緒にいるところを目撃してしまい…!?

引用:あいの結婚相談所公式サイト

あいの結婚相談所第3話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「あいの結婚相談所」の視聴率は
  • 第1話 :5.1%
  • 第2話 :3.6%
  • 第3話 :?%
初回より使徒湯率は落としましたが、深夜ドラマとしてはまだまだ好調な数字ですね!

あいの結婚相談所の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「あいの結婚相談所」の感想を見てみたいと思います!


ミュージカル調(?)なドラマで面白いと評判ですね~深夜ドラマならではな感じで今後も注目ですね!

あいの結婚相談所第3話の見逃し配信動画を無料で視聴できる?

ドラマ「あいの結婚相談所」の第3話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「あいの結婚相談所」の第3話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

2つの方法があってまず一つは「auビデオパス」。

 
↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
 

auが最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、ドラマ「あいの結婚相談所」の第3話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がラインナップされていて、しかも無料期間中に色々観ることが出来るかもですね~

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「あいの結婚相談所」の第3話だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマや映画が無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐauビデオパスを利用するのならこちら!

⇛ auビデオパスを確認する

 

そして、もう一つが「U-NEXT」です。

 
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
 

最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「あいの結婚相談所」の第3話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「あいの結婚相談所」の第3話だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマや映画が無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐU-NEXTを利用するのならこちら!

⇛ U-NEXTを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年8月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。