錦戸亮さん主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第6話が放送されました。

今回はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第6話の見逃し配信動画を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第6話のあらすじや予告動画、視聴率について、そして、ネットでのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の感想も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第6話について、無料視聴について紹介します。

今すぐドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第6話を視聴したいのなら、オンデマンドサービス「hulu」で視聴可能です。
↓↓↓huluを確認する↓↓↓
  • 初回2週間は全ての作品が無料!
  • マルチデバイス対応!
⇛ huluを確認してみる

ウチの夫は仕事ができない第6話のあらすじは?

ウチの夫は仕事ができない 6話 あらすじ
引用:http://www.ntv.co.jp/shigotogadekinai/

司(錦戸亮)とケンカをしたことのない沙也加(松岡茉優)は、マタ友仲間から「一度もケンカしたことがない夫婦に限って簡単に離婚してしまう」という話を聞き、出産前に夫婦ゲンカをしようと焦る。

一方第一制作部では、ルール至上主義で有名な経理の合田(袴田吉彦)から次々と伝票のダメだしを受けた部員達が不満を募らせる。そんな中、世話になっている下請け会社からイベント延期の煽りで振り込みが先延ばしになったことを泣きつかれた司は、経理に相談へ。

しかし、ルールに例外を作れないと合田から門前払いを食らう。土方(佐藤隆太)からはケンカをしてでも下請けを守るよう言われる司だが…。その頃、小林家では沙也加が司とケンカをするきっかけを作るため家事を放棄。しかし、何をしても怒らない司に、沙也加はケンカの必要はないと思い直すのだった。

一方、仕事でケンカを避けたい司は合田を説得するため下請けの実績をまとめるが、家に帰ると大切にしていた粘菌が沙也加の不注意でダメになっていることに気づき、怒りが爆発してしまう。想定外の夫婦ゲンカが勃発した小林家は険悪な空気に…!!果たして、家庭に仕事に「ケンカ」に悩まされる司に出口は見えるのか!?

引用:ウチの夫は仕事ができない公式サイト

ウチの夫は仕事ができない第6話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の視聴率は、
  • 第1話:11.2%
  • 第2話:9.1%
  • 第3話:8.5%
  • 第4話:9.4%
  • 第5話:8.0%
  • 第6話:?%
8%~9%台を行ったり来たりしていますね~ドラマも後半戦ですので、視聴率も終盤に連れて上がっていくかもしれないですね!

ウチの夫は仕事ができないの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第5話終了後の感想はどうでしょうか?


ドラマが好評なのはもちろんですが、錦戸亮さんと松岡茉優さんの夫婦は結構理想だ、という感想が多い気がしています。

また毎話、感動したという感想も多いのドラマも後半戦、楽しみですね(*´∀`*)

ウチの夫は仕事ができない第6話の見逃し配信動画を無料で視聴?

仕事や都合でどうしてもドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第6話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第6話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

 

↓↓↓huluを確認する↓↓↓
 

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の第6話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

前クールの同時間帯「ボク、運命の人です。」や「母になる」、「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluで確認する

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluで確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

注意)本作品の配信情報は2017年8月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluのホームページをご確認ください。