渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん」の第5話が放送されました。

今回はドラマ「カンナさーん」の第5話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「カンナさーん」の第5話のあらすじや予告動画、4話までの視聴率はどうでしょうか。

そして、ネットでのドラマ「カンナさーん」の感想も見ていきます。

それでは、ドラマ「カンナさーん」の第5話について。無料視聴について紹介します。

今すぐドラマ「カンナさーん」の第5話を視聴したいのならこちら!

 
↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスを確認する

カンナさーん第5話のあらすじは?

カンナさーん 5話 あらすじ
引用:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/

ファッション界のカリスマ・ニック難波(加藤雅也)から出されたデザインの宿題を見事にやり遂げたカンナ(渡辺直美)。ランチにサバサンドを振舞われ、夢中で食べるカンナを見つめるニックは「好きになってしまいそうだ」と優しく微笑んだ…!!
ニックからの突然の告白にカンナは動揺しながらも「離婚して1ヵ月だし、今は息子が恋人」と断ってしまう。だが、帰り道のカンナの足取りは軽く、まんざらでもない様子。

その日、カンナが愛息子・麗音(川原瑛都)を迎えに訪れたわかば保育園では、保育士の青田(工藤阿須加)から、恋の相談を持ちかけられる。
なんと青田は、カンナの職場の後輩・翔子(トリンドル玲奈)のことが気になっているというのだ!カンナは、お世話になっている青田のため、一肌脱ぐことを約束する。

青田と翔子の仲を取り持つことになったカンナは、青田と翔子に麗音も含めた4人で次の日曜に遊園地へ行こうと誘う。本当は元夫・礼(要潤)も誘うつもりだったが、仕事が忙しく、麗音との面会もままならない様子で、そんな礼にカンナはまたもイライラが隠せないのだった。
そんな中、ニックがカンナと仕事の話をするためオフィスへやって来る。紳士的なニックの好意に、カンナも嬉しそうな様子で応え、2人の間に少しずつ何かが生まれる予感…!?

そして日曜日、青田のためにカンナが企画した遊園地デート決行の日。
すっかり恋のキューピット気分のカンナの前に、まさか予想もしない形で現れたのは、ニックだった…!

一方、友達の付き合いで婚活パーティーへ参加した美香(山口紗弥加)が偶然出会ったのは、礼の会社の後輩・片桐(じろう)だった!美香は片桐から、礼が、なにやら大金を必要としているらしいという話を聞き…。

引用:カンナさーん公式サイト

カンナさーん第5話の予告動画と4話までの視聴率は?



ドラマ「カンナさーん」の視聴率は、
  • 第1話 : 12.0%
  • 第2話 : 12.6%
  • 第3話 : 10.1%
  • 第4話 : 9.3%
  • 第5話 : ?%
視聴率は第4話で初めて1桁になってしまいましたが、ドラマも後半戦ですので、また視聴率が2桁に戻っていくのではないでしょうか(⌒▽⌒)

カンナさーんの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「カンナさーん」の第4話終了後の感想はどうでしょうか?

カンナさーん第5話動画の見逃し配信が無料で視聴可能?

ドラマ「カンナさーん」の第5話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「カンナさーん」の第5話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

それは「auビデオパス」。

↓↓↓auビデオパスを確認する↓↓↓



auが最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、ドラマ「カンナさーん」の第5話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がラインナップされていて、しかも無料期間中に色々観ることが出来るかもですね~

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

「カンナさーん」の第5話だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ auビデオパスを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年8月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはauビデオパスのホームページをご確認ください。