女優の観月ありささんが、7月22日19時に放送されるダウンタウンなうSPの【本音でハシゴ酒】に出演します!観月ありささんは2015年3月に結婚されたのですが、観月ありささんの旦那さんの元嫁も芸能人なんですよね~

観月ありささんはスタイル抜群なことでも有名なんですが、観月ありささんのスタイルはバランスが良いのかっていう話題にもなったんですよね。

それでは観月ありささんについて見ていきましょう!

観月ありさの旦那の元嫁は?

観月ありさ,旦那,元嫁
観月ありささんは2015年3月に建設関連会社の社長青山光司さんと結婚されました。イケメンな社長さんですね~その青山光司さんはバツイチで元嫁が上原さくらさんなんですね。

上原さくらさんと青山光司さんとの離婚劇はまさに泥沼状態で、離婚協議中に上原さんの不倫が週刊誌に載ってしまい、慰謝料0円で離婚が成立しました。

当時はニュースでもよく報道されていましたが、その後上原さくらさんは芸能活動を休止してしまったんですね。現在は復帰されて大学に通いながら芸能活動を行っていくそうです。

観月ありさ,旦那,元嫁
精神的に疲弊してしまっていたようですが復帰されて良かったです。頑張って欲しいですよね!

上原さくらさん以前にも青山光司さんは色々スキャンダルがある男性なので、観月ありささんが青山光司さんとの結婚報道が流れた時には、正直大丈夫かなって思いましたねぇ^^;

ただ現在も観月ありささんと青山光司さんは仲良く結婚生活を送られているようなので、末永く幸せな結婚生活を過ごして欲しいですね^^

観月ありさはバランス良いスタイル?

観月ありさ,バランス,スタイル
観月ありささんといえばスタイルが抜群なことでも有名で、子供の頃からモデルとして活躍していて、公称股下84cmの美脚と八頭身のスタイルなんですよね~日本人離れしてますよね!!

観月ありささんのスタイルが良く分かる画像はこちら~^^

観月ありささんのスタイル抜群の画像1

観月ありささんのスタイル抜群の画像2

観月ありささんのスタイル抜群の画像3

観月ありささんの身長は170cmなので八頭身というと顔が20cm~21cmと小顔ってことですよね。プラス股下84cmというスタイルですからバランスはもちろん良いですし、トップモデル並みのスタイルですよね^^

観月ありさ,バランス,スタイル
ちなみに観月ありささん以上の脚の長さ、つまり股下84cm以上の芸能人は、片瀬那奈さん、冨永愛さん、道端ジェシカさんとモデルがズラリ!

もちろん観月ありささんはスタイル維持のための努力しているようで、自分自身に合った健康法や美容法を見つけることが大切なんだそうですよ。太りやし女性には特に参考になるのではないでしょうか^^

観月ありさがはしご酒出演!驚愕の結婚生活!

Sponsored Link


観月ありささんが、7月22日19時に放送されるダウンタウンなうSPの【本音でハシゴ酒】に出演します!ハシゴ酒では新婚生活の詳細を話してくれるようですね!

観月ありさ,はしご酒
どうやら観月ありささんは料理や洗濯を一切しないのだとか・・・セレブ婚だからやらなくても生活できるってことなんでしょうね。金持ちの結婚生活は一般市民は想像できないですなぁ(^_^;)

そんな観月ありささんの驚愕の新婚生活をはしご酒でチェックですよ~!