福士蒼汰さん主演のドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話が放送されました。

今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」の第6話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「愛してたって、秘密はある。」の第6話のあらすじや予告動画、視聴率についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「愛してたって、秘密はある。」の感想も見ていこうと思います。

それでは、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の第6話について、無料視聴についてみていきましょう!

今すぐドラマ「愛してたって、秘密はある。」の第6話を視聴したいのならこちら!

 
↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスを確認する

 

そして、もう一つが「hulu」です。
↓↓↓huluを確認する↓↓↓
  • 初回2週間は全ての作品が無料!
  • マルチデバイス対応!
⇛ huluを確認してみる

愛してたって秘密はある第6話のあらすじは?

愛してたって秘密はある 6話 あらすじ
引用:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/

黎(福士蒼汰)爽(川口春奈)に渡そうとした婚約指輪は、なぜか埋めたはずの奥森(堀部圭亮)の結婚指輪にすり替わっていた。一体誰がどうやってすり替えたのか?

一方、爽は、暁人(賀来賢人)が過去のある事件で立花(遠藤憲一)を憎み続けることに心を痛めていた。現在、暁人は、ある政治家の贈収賄疑惑を追っており、その疑惑には、晶子(鈴木保奈美)が勤める港北医科大学病院が絡んでいるらしい。暁人は病院を訪ね、晶子や風見(鈴木浩介)に話を聞こうとする。

黎と晶子は警察に呼び出され、奥森の車が引き上げられるきっかけとなった「車が崖から落ちた」という通報の音声を聞く。しかし、2人には聞き覚えがない声で…。一ノ瀬刑事(矢柴俊博)は、黎と晶子がこれまで奥森を積極的に探していなかったことを不審に思い、11年前の失踪について調べ直すことに。

そんな中、黎は、法律事務所の面接を受ける。就職を決めて爽との結婚を立花に許してもらうためにも、内定を取りたいと意気込む黎。一方、2人の結婚を邪魔したい虎太郎(白洲迅)果凛(吉川愛)も怪しい動きを続けており、何者かによる黎への不気味な揺さぶりは止まらないままだった。黎は、自分が爽や晶子を守らなければならないと決意するが…。

引用:愛してたって、秘密はある。公式サイト

愛してたって秘密はある第6話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の視聴率は、
  • 第1話 : 8.2%
  • 第2話 : 8.7%
  • 第3話 : 9.2%
  • 第4話 : 8.0%
  • 第5話 : 8.5%
  • 第6話 : ?%
視聴率は少し回復しましたね~8~9%台を推移していますが、後半戦に向けて2桁視聴率になるかもしれませんね!

愛してたって秘密はあるの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の感想はどうでしょうか?


前クールのドラマ「リバース」のように犯人は誰なのか?って言う予想で賑わっていますね!

個人的にはこの手のドラマは大好きです(*´艸`*)

愛してたって秘密はあるの動画6話の見逃し配信がフルで無料視聴できる?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の第6話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「愛してたって、秘密はある。」の第6話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

2つの方法があってまず一つは「auビデオパス」。

↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓


auが最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の第6話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がラインナップされていて、しかも無料期間中に色々観ることが出来るかもですね~

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

「愛してたって、秘密はある。」の第6話だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマや映画が無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに「auビデオパス」を利用するのならこちら!

⇛ auビデオパスを確認する

 

もう一つは「hulu」という動画配信サービスです。

↓↓↓huluを確認する↓↓↓


最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「愛してたって、秘密はある。」の第5話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

日本テレビは「hulu」の日本事業を譲り受けているので、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」だけではなく、「ウチの夫は仕事ができない」や「過保護のカホコ」も同様に視聴できるようです!

前クールの「母になる」や「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluを確認する

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「愛してたって、秘密はある。」だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

 

注意)本作品の配信情報は2017年8月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはauビデオパスとhuluのホームページをご確認ください。