ブランドマッチ アパレル 転職 ショップスタッフ 店員 求人
引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000025905.html

ブランドマッチはファッション業界に特化した転職サイト

ブランドマッチはファッション・アパレル業界専門の転職求人サイトです。アパレルだけでなく、雑貨やコスメのブランドの求人も紹介しています。

ブランドのショップスタッフや店員で働きたい20代~30代の女性向けの転職求人サイトです。

 
↓↓↓ブランドマッチを確認する↓↓↓

ブランドマッチの特徴

ブランドマッチの特徴は3つあります。

まず無料で転職コンサルタントが相談に乗ってくれます。転職コンサルタントと相談をして希望にあったブランドを探すことが出来ます。

2つ目は、履歴書や経歴書の添削やそれぞれのブランドの面接対策も行われるので、求職決定率が高いです。

3つ目は、ブランドマッチのサイト内の求人ページのブランド情報がとても豊富で、ブランド1つ1つにこだわっています。

Sponsored Link

ブランドマッチのデメリット

ブランドマッチのデメリットを2つ紹介しておきます。

まずブランドマッチのサイトはとてもオシャレで、サイトを閲覧しているだけで楽しくなってきますが、情報量が多すぎるので、予めある程度のブランドや雇用形態を絞っておかないと、なかなか決まらない可能性があります。

次に、ブランドマッチに登録してもすぐに面接とはいきません。履歴書の添削から面接の対策までするので、それが煩わしいと思う事も。

ブランドマッチのメリット


ブランドマッチのメリットを2つ紹介します。

1つ目は、採用決定率の高さです。転職コンサルタントの無料相談から始まり、履歴書や経歴書のチェック、そして面接の対策まで手厚いサポートがあります。

そしてブランドマッチのコンサルタントが求職者だけでなく、企業側の担当にもなっていて、特別な料金プランで契約しているそうなので、採用決定率が高いようです。

も2つ目は、ブランドマッチの求人情報の豊富さです。ブランドマッチの求人サイトは各ブランドの求人情報がとても豊富で、ブランドの数も多いですが、一つのブランドの中で様々な求人情報があります。

さらに、ブランドそのものの情報も記されています。

 

ちなみにブランドマッチの求人サイトを閲覧すればわかると思いますが、とてもオシャレで一見すると求人サイトには見えないくらい。

ブランドマッチのサイト楽しみながら求職活動が出来るのではないでしょうか。

 

アパレル専門の求人サイト「ブランドマッチ」はこちらで確認できます。

 

⇛ BRAND MATCHを確認する