引用:http://thyla-lycka.jp/

チラリッカはセレブ愛用のスーパーフード!

チラリッカは、健康先進国スウェーデンの大学で研究された「チラコイド」を原料にしたダイエットサポートドリンクです。

チラリッカは栄養素をしっかり取れるので、健康的に我慢しないで継続できます。

またチラリッカの主成分であるチラコイドは、海外セレブ雑誌にも特集されるほど話題となっています。

2017年のミス・ユニバースジャパンでチラリッカの主成分である「チラコイド」が、公認スーパーフードとして認定されました。

 
↓↓↓チラリッカを確認する↓↓↓

チラリッカの特徴

チラリッカは3つのポイントでダイエットをサポートしてくれるドリンクです。

その3つのポイントがこちら
  1. 100%ほうれん草から抽出したチラコイド
  2. 11種類のビタミンと6種のミネラル
  3. 108種類の植物酵素
チラコイドは、間食を抑制サポートしてくれる成分なので、過剰なカロリー摂取を抑えてくれます。

またチラコイドは、ダイエットサポートとしてニュース番組で紹介されていたり、グラミー賞の海上にも出典されるなど話題になっている成分です。

チラリッカは1杯で17kcalなので置き換えダイエットに最適です。

Sponsored Link

チラリッカのデメリット

チラリッカのデメリットを3つ紹介しておきます。

まずチラリッカには定期販売コースがありますが、定期販売コースは3週間分となっているので、2週間だけ試しに飲んでみたい場合には通常購入しないといけません。

次に、チラリッカはあくまでダイエットサポートドリンクなので、チラリッカだけではダイエット効果は余り期待できません。カロリーや栄養バランスなど食生活を整えたうえでチラリッカを摂らないと効果を実感できない場合もあります。

最後に、原材料が豊富なのでアレルギーや妊娠中、疾病治療中の人がチラリッカを飲む場合には、医師に相談しないといけません。

チラリッカのメリット


チラリッカのメリットを3つ紹介します。

1つ目はチラリッカは1杯17kcalなので置き換えダイエットに最適です。チラリッカをカロリーの多い食事や間食と置き換えることで、余計なカロリー摂取を抑制することが出来ます。

2つ目はチラリッカの主成分である「チラコイド」は、青汁の主原料である大麦若葉やケールにも劣らない栄養素が含まれています。

3つ目はチラリッカは色々な飲み方が可能なんです。チラリッカ自体には甘さ控えめのアップル味がついていますが、牛乳と混ぜたり、バナナやブルーベリーなどフルーツと混ぜることで美味しく飲むことが出来ます。

 

「チラリッカ」はこちらで確認できます。

⇛ チラリッカを確認する