7月11日スタートの月9ドラマ「好きな人がいること」に出演するイケメン若手俳優の野村周平さんは、スノーボードが得意なんだそうでプロ級という噂がありますがどうなのでしょう?もしイケメンでスノーボードの腕前がプロ級だったらさらにモテそうですよね^^

野村周平さんはCMにも多く出演していて、これがまたかっこいいんですよね!

それでは野村周平さんのスノーボードやCM、今回出演するドラマ「好きな人がいること」について見ていきましょう。

野村周平のスノーボードがプロ級!

野村周平,スノーボード
野村周平さんは芸能界に入る中学生までスノーボードの選手として色々な大会で上位入賞していて、中学生の頃からかっこよかったんですね~^^

スノーボードの受賞歴は

2006年2月(12歳) 琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位
2006年3月(12歳) 余呉高原SS大会 2位
2006年4月(12歳) DRAGON DDT 特別賞
2007年3月(13歳) willcom zero3 SS challenge 優勝

引用元:アミューズオフィシャルサイト

12歳、13歳の時から輝かしい成績を残しているって凄いですよね!そしてBMXもかなりの腕前なんです。BMXは趣味だそうですが、素人目から見て趣味のレベルって感じでは無いです^^

下の動画でBMXを披露していますが本当凄い・・・ここまでのレベルになるまでたった5,6年程だそうでスポーツ万能ですよね!

ちなみにBMXを始めたきっかけが、所属事務所アミューズの全国オーディションでグランプリを受賞した時の賞金でBMX買ったからだそうです。

 

野村周平のUNOのCM画像がイケメン!

野村周平,UNO,画像
野村周平さんは多くのCMに出演していますが、資生堂の整髪料UNOのCMが話題になりましたよね。俳優の竹野内豊さんと窪田正孝さんと共演しているのですが、イケメン俳優のキャスティングはUNOだなぁって感じます^^

野村周平,UNO,画像
野村周平,UNO,画像
 
 

初代のUNOのキャストは小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さん、妻夫木聡さんとそうそうたる顔ぶれでしたが、今回の3人も負けずに旬なイケメン俳優とベテランのイケメン俳優とのコラボですよね!ちなみに野村周平さんは大人のかっこよさを備えた竹野内豊さんにメロメロだったそうです(笑

野村周平が好きな人がいることに出演!プレイボーイ役?

Sponsored Link


月9ドラマ「好きな人がいること」に出演する野村周平さんですが、役どころはプレイボーイなお調子者の柴崎冬真役です。つまりチャラいイケメンの役どころですが、画像やCMなどを見るとプレイボーイってイメージが無かったので意外だなって思いました^^;

野村周平,好きな人がいること
でも野村周平さんは気さくな人らしく、女性だけでなく男性の共演者ともすぐ仲良くなるようですね。イケメンでスポーツ万能で性格も良いって・・・完璧ですね~

「好きな人がいること」で野村周平さん演じる柴崎冬真はBMXを乗りこなす設定にもなっているので、趣味のBMXも披露する機会がありそうですよね!

イケメン三浦翔平の最新の髪型!短髪よりパーマ?スキコトに出演!



大原櫻子のかわいい髪型画像!彼氏と熱愛の噂は?【スキコト出演】



飯豊まりえの私服画像やCMがかわいい!好きな人がいること出演!