瀧口友里奈の美脚水着画像!東大OGの英語力は?ネプリーグ出演!

タレントでリーポータの瀧口友里奈さんが7月25日19時に放送される「ネプリーグ」出演します!瀧口友里奈さんは東大出身の帰国子女で英語が堪能で、外国人選手への同時英語通訳インタビューも行っているんですよね!

そんな才女の瀧口友里奈さんが美脚な水着も披露しているんですね~^^

それでは瀧口友里奈さんについて見てきましょう!

 

[quads id=1]

瀧口友里奈の美脚水着画像!

瀧口友里奈,美脚,水着,画像

瀧口友里奈さんはタレントやリポーターなどの活動をしていますが、キャスターの時に見える脚が美脚で綺麗って評判だったんですよね~

瀧口友里奈さんのキャスターの時の美脚画像はこちら!

瀧口友里奈さんのキャスターの時の美脚画像1

瀧口友里奈さんのキャスターの時の美脚画像2

瀧口友里奈さんのキャスターの時の美脚画像3

本当美人で美脚の持ち主ですね!東大出身ということで頭も良くてスタイル良いって、女性からしたらズルいッて感じですよねぇw

スタイルの良い知的な美女って漫画や映画の世界な感じがするので、正直現実味はないんですよねぇ そうそういないですから^^;

瀧口友里奈,美脚,水着,画像

瀧口友里奈さんはリポーターやタレントの活動の他に、写真集などグラビアもやってことがあるんです!

その水着画像がこちら!

瀧口友里奈さんの水着画像1

瀧口友里奈さんの水着画像2

瀧口友里奈さんの水着画像3

 

[quads id=1]

東大OGの瀧口友里奈の英語力は?

東大,瀧口友里奈,英語

瀧口友里奈さんは帰国子女で、外国人選手への同時英語通訳インタビューも行うほどの英語力なんですね~英検1級を取得していてTOEICではなんと955点を記録しているんです!!

TOEICといえば英検よりも就職活動の時に有利になるなどで知られていますが、英検よりもとても難しいらしいんですよね。そのTOEICで955点というのは相当な英語力ですね!

特に外資系の企業はTOEICの点数を見ていて、社員を採用するときの目安にしています。新入社員の平均のTOECノスコアは507点で、国際部門でも平均679点なんですね。

東大,瀧口友里奈,英語

このことからも瀧口友里奈さんが記録した955点がどれくらい凄いか分かるかと思います^^

そして900点以上の記録者の英語力は一般的に、専門分野の専門書を読んで理解できたり、ディスカッションや議論などの内容を理解することが出来るレベルです。したがって外資系はもちろん海外で働く場合でも問題のないレベルなんですね。

知的な美女って非の打ち所がないですよね~!(≧∇≦)b

瀧口友里奈がネプリーグ出演!

瀧口友里奈さんが7月25日19時に放送される「ネプリーグ」出演します!瀧口友里奈さんは東大OGのとして出演するのですが、得意の英語力を見せてくれるでしょうね!

瀧口友里奈,ネプリーグ

でも英語以外も問題は出てくるので、英語以外の実力も見てみたいですよね~^^

月25日19時に放送される「ネプリーグ」で瀧口友里奈さんの活躍を見てみましょう!