大人気ブランドのコスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017を購入しようと、楽しみにしている女性は多いですよね!

しかしコスメデコルテのクリスマスコフレ2017は限定品のため、人気ブランドのルコスメデコルテなので、すぐに完売してしまう可能性があります。

そこでコスメデコルテのクリスマスコフレ2017を確実に手に入れるためには、予約しておくと良いでしょう。

2017年のクリスマスコフレの予約日の一覧はこちら!

2017限定クリスマスコフレ人気ブランドの予約発売日一覧!



コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017はどのようなアイテムになっているのでしょうか。

またコスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017を予約日はいつからで、予約方法は店舗で予約したほうが良いのでしょうか?

また通販での予約や販売はどうなのしょうか?

それではコスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017についてみていきましょう!

~9/18追記しました♪~

Sponsored Link

コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017!

2017 限定 クリスマスコフレ コスメデコルテ 予約日 予想
引用:https://cancam.jp


コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017は、「マルセルワンダースコレクション」となっています。

マルセルワンダースコレクションは、毎年発売されるコレクションで、アートディレクター「マルセルワンダース」が手がけています。

今年のテーマは「ロマンティック バタフライ」

コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017は、新作のフェイスパウダーでとても滑らかで艶のある肌を演出してくれますよ!

ナチュラルメイクにはピッタリなパウダーだと思いますよ~(⌒▽⌒)

デザインもとてもキレイで幻想的なデザインは、上品さがありますよね!

配合成分は、シルクパウダー、フレッシュフローラルエキス、真珠パウダー、金コロイドパウダー、白樺水です。

~追記~

エターナル モーメント

  • アイグロウ ジェム PK881
  • ルージュ グロウ PK861
  • ラスティング ジェル アイライナー BR303
  • ブラッシュ & ハイライター a
価格:7,000

エターナル ブーケ

  • オーガニックシルクパウダー 価格:5,500
  • コンパクトタイプフェイスパウダー 価格:5,500

コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017の予約は店舗?

Sponsored Link


コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017の発売日は11月1日(エターナルモーメント)と12月1日(エターナル ブーケ)に限定発売されます。

予約についてですが現在受付開始されています!

コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017は、コスメデコルテのショップやコスメデコルテが入っている百貨店などの店舗で予約することが出来ます。

予約する際は、電話で予約できる店舗もあれば、店頭まで足を運ばなければならないなど、店舗によって異なる可能性があります。

ですので、一度店舗に電話してみると良いかもですね。

コスメデコルテの取扱店はこちらで確認できますよヽ(=´▽`=)ノ

もちろん予約なしで店頭に並ぶ方法もありますが、人気ブランドの限定コフレですのでかなり厳しいと思います。

やはり予約するに越したことはありませんね(;´∀`)

コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017は通販で購入できる?

コスメデコルテ 限定 クリスマスコフレ 2017 予約 通販
引用:https://cancam.jp


コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017はインターネット通販でも購入できるようです。

記事作成時点では予約は受け付けてはいないようですが、コスメデコルテの店舗で予約ができなかった場合には、通販サイトで購入するのも一つの方法ですね(*´∀`*)

コスメデコルテを取り扱っている通販サイトが、コスメデネット、楽天、アマゾンの3つですので、確認してみてください^^

⇛ コスメデネットで確認する

⇛ 楽天で確認する

⇛ アマゾンで確認する

コスメデコルテの限定クリスマスコフレ2017は現在予約受付中ですので、コスメデコルテの店舗に問い合わせをしてみてくださいね。

もし最寄りの店舗で予約が出来なかったり、予約を忘れてしまった場合には、通販サイトを利用してみてくださいね。

ちなみにこの記事を作成時点ではありますが、楽天とアマゾンは昨年の2016年のコスメデコルテのクリスマスコフレが販売されているので、気になる人は確認しみてくださいね~(*^_^*)