ポール&ジョー限定クリスマスコフレ2017の予約は店舗?通販?

ねこデザインのコスメでお馴染みのポール&ジョーが、限定クリスマスコフレ2017を発売しますね!

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017は、とても可愛いクリスマスアイテムになっていますよ~(*´ω`*)

しかしポール&ジョーのクリスマスコフレ2017は限定品のため、発売後はすぐに完売してしまう可能性があります。

そこでポール&ジョーのクリスマスコフレ2017を確実に手に入れるためには、予約しておくことが望ましいですよね(⌒▽⌒)

2017年のクリスマスコフレの予約日の一覧はこちら!

2017限定クリスマスコフレ人気ブランドの予約発売日一覧!

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017は、どのようなアイテムになっているのでしょうか。

またポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017の発売日や予約はいつでしょうか。

そして、予約方法は店舗が良いでのしょうか?またネット通販で購入できるのでしょうか。

それではポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017についてみていきましょう!

[quads id=1]

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017

2017 限定 クリスマスコフレ ポール&ジョー予約日 予想
引用:http://fortune-girl.com

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017は「メイクアップコレクション2017」。猫全開のデザインで可愛さ満点ですね~

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017の内容はこちら

  • 猫柄のポーチ
  • リップスティック リミテッド 003
  • アイグロス S 001
  • シマリング ブラッシュ 001

となっています(*´∀`*)

猫柄のポーチ

ピンクベースの2匹の猫柄のポーチで、猫好きにはたまらないポーチとなっています。

リップスティック リミテッド 003

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017のリップのカラーはシャンパンレッド。

ネコ型リップで人気のあるアイテムですが、ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017の猫型リップは猫繰り出し式なので、使用しても猫が消えてしまう心配はありません。

リップのパッケージはポーチと同じデザインです。

アイグロス S 001

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017のアイグロスSは、パール入りのベビーピンク。

シマリング ブラッシュ 001

シマリングブラッシュもポーチと同様に猫柄のデザインです。カラーはピンク。

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017の発売日や予約はいつ?

[quads id=1]

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017の発売日は11月1日

各ブランドのクリスマスコフレの予約開始日は、発売日の2週間前としているブランドが多いので、10月18日と予想されます。

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017が欲しいなら、予約したほうが確実です。

予約なしで店頭に並ぶ方法もありますが、人気ブランドの限定コフレですのでなかなか大変だと思います(;´∀`)

すぐに売り切れてしまう可能性は高いので、やはり予約するに越したことはありませんね。

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017の予約は店舗?通販?

ポール&ジョー 限定 クリスマスコフレ 2017 予約 店舗 通販
引用:http://fortune-girl.com

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017は、ポール&ジョーのショップやポール&ジョーが入っている百貨店などの店舗で、予約することが出来るようです。

予約する際は、電話で予約できる店舗もあれば、店頭まで足を運ばなければならないなど、店舗によって異なるようです。

一度最寄りの店舗に電話で問い合わせしてみると良いかもですね。

ポール&ジョーの取扱店はこちらで確認できますよヽ(=´▽`=)ノ

 

ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017はネット通販だと予約はできないようですが、購入することはできそうです。

ネット通販であればわざわざ店頭行ったり、並んだりする必要もないので、ネット通販で購入するのも一つの方法ですね(*´∀`*)

コスメデネット、楽天、アマゾン、Yahoo!がポール&ジョーを取り扱っていますので、確認してみてください^^

⇛ コスメデネットで確認する

⇛ 楽天で確認する

⇛ アマゾンで確認する

⇛ Yahoo!で確認する

上記のネット通販サイトで、ポール&ジョーの限定クリスマスコフレ2017の発売日11月1日になったら、販売されている可能性があります。

もし予約できなかったり、店舗に行っても売り切れてしまっていたら、ネット通販で購入できるかどうか確認してみてくださいね(≧∇≦)/

また記事を書いている時点ではありますが、アマゾンと楽天では、2016年のクリスマス限定コフレが販売されていますよ(*´艸`*)