市川実日子のかわいい姉妹画像!身長と体重は?火曜サプライズ出演

モデルで女優の市川実日子さんが7月26日19時に放送される火曜サプライズに出演します!市川実日子さんの姉は女優の市川実和子さんで姉妹で女優業をやっているんですよね~!

市川実日子さんはスレンダーでスタイルが良いのですが身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

それでは市川実日子さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

市川実日子のかわいい姉妹画像!

市川実日子,かわいい,姉妹,画像

市川実日子さんには同じ女優のをしている市川実和子さんというお姉さんがいます。そっくりですよね!美人姉妹です^^

市川実日子さんは先に芸能界入りしていた姉の市川実日子さんの妹として雑誌にモデルとして活動していました。それから4年後に女優デビューして現在まで女優として活躍しています!

市川実日子,かわいい,姉妹,画像

そんな市川実日子さんのかわいい姉妹画像はこちら~

市川実日子さんのかわいい姉妹画像

市川実日子さんのかわいい姉妹画像

とっても似ていますよね!かわいいですが個性的な感じがしますよね~実は市川実日子さんは2人姉妹ではなく3人姉妹なんですよ!市川実日子さんが末っ子で姉の市川実日子さんが次女で、長女が和日子さん。3人共似ています(笑

 

[quads id=1]

市川実日子の身長と体重は?

市川実日子,身長,体重

市川実日子さんはスレンダーでスタイルが良いですよね。さすがモデルをしているだけあってまさにモデル体型です^^

市川実日子さんの身長は169cmで女性としては高いですが、これぐらいの身長ってまさにモデルさんッて感じですよね~そして体重は非公開のようですが恐らく45kg前後だと思われます。

市川実日子,身長,体重

女性で45kgっていうと痩せてはいますが身長が150cmとかなら、そのような女性はいるかなって思います。ただ市川実日子さんは慎重が169cmと高いのにこの体重なので、個人的には少し痩せすぎなんじゃないかなぁって思うんですよねぇ

まぁ モデルさんにはありがちな体重かもしれませんが、スラっとしていてかわいいのですが、痩せすぎてしまうと男性から見ると心配になるなぁと^^;

でも市川実日子さんのイメージって公園で読書してる感じで、自然体で透明感のある印象なのでビジュアル的にはバッチリだなって勝手に思っていますw

市川実日子が火曜サプライズに出演!

市川実日子さんが7月26日19時に放送される火曜サプライズに出演します!火曜サプライズでは市川実和子さんが俳優の長谷川博己さんと最新の蕎麦屋巡りをするそうです!

市川実日子,火曜サプライズ

蕎麦に添えられた謎の白い泡があったり、イタリアンな蕎麦があったりで蕎麦屋激戦区の上野で色々な蕎麦を堪能するようですよ!

市川実日子さんのドラマや映画では見られない表情が見れるかもしれませんよね~7月26日19時に放送される火曜サプライズを是非チェックしましょう!