俳優のムロツヨシさんが7月26日19時に放送される火曜サプライズに出演します!ムロツヨシさんはある番組で事務所の宣材写真を変更すると宣言したそうなんですよね^^;

またムロツヨシさんの本名は漢字で書くって言う噂があります。あと本名がスパカンっていう噂も・・・w

それではムロツヨシさんについて見ていきましょう!

ムロツヨシが事務所の宣材写真を変更?

ムロツヨシ,事務所,宣材写真,変更
ムロツヨシさんはバラエティ番組「嵐にしやがれ」で、嵐の松本潤さんと3番勝負をして負けたら事務所の宣材写真を変更するという勝負をしたんですね~

そして見事松本潤さんに負けたムロツヨシさんは、本当に事務所の宣材写真を変更したんです!

ムロツヨシさんの変更前の事務所の宣材写真がこちら

ムロツヨシ,事務所,宣材写真,変更
そして松本潤さんに3番勝負で負けて変更して事務所の宣材写真がこちら

ムロツヨシ,事務所,宣材写真,変更
渋い宣材写真が少し爽やかな感じになりましたよね~(*´∀`*)

ただ元々松本潤さんは変更前のムロツヨシさんの宣材写真を見て、二枚目に写っている感じがおかしくて、宣材写真の変更をかけて3番勝負をしたんですが、変更後も二枚目なかんじですよね^^;

まぁムロツヨシさんって奇抜な髪型とかしますが、顔はイケメンだと思います^^

ムロツヨシの本名が漢字?スパカンって?

ムロツヨシ,本名,漢字
ムロツヨシさんの本名はムロツヨシを漢字にした名前、とか本名はスカパンだ、とかちょっと訳の分からない噂があるんです^^;

本名は非公開なので分かりませんが、ムロツヨシを漢字に当てて「室剛」という噂がありますが、ムロツヨシさんが以前本名を公表しない理由に「漢字が難しいから」と言っていたので、たぶん「室剛」は違うでしょう。

また「スパカン」というのはムロツヨシさんがパーソナリティをやっていたラジオ番組の名前なので、これも違いますね~

ムロツヨシ,本名,漢字
ムロツヨシさんはデビュー前に歌手のスガシカオさんがカタカナでデビューしたのを見てムロツヨシさん自身もカタカナにしようと決めたそうです。たぶん漢字が難しいと、名前を覚えてもらいづらいっていうのを考慮したのかなって思います。

芸能人であればひとりでも多く名前や顔を覚えてもらうっていうのも重要なことですから、漢字を見た時にスッと読めない、分からないと、受け手側は覚えないし、認識しづらいんですからね^^;

ムロツヨシが火曜サプライズに出演!

Sponsored Link


ムロツヨシさんが7月26日19時に放送される火曜サプライズに出演します!ムロツヨシさんが浜田山でアポ無しで人気店に乗り込むそうです(笑

ムロツヨシ,サプライズ
宣材写真は二枚目風ですが、やっぱり3枚目な感じの個性派俳優だと思うので、きっと面白いことになりそうですよね~ww

7月26日19時に放送される火曜サプライズでムロツヨシさんの暴走っぷりが見れるかもしれませんよ!(*´艸`*)