綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話が放送されますね!

今回はドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話の見逃し配信動画を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話のあらすじや、予告動画やキャストについても話題になっていますね~(⌒▽⌒)

そして、ネットでのドラマ「奥様は取り扱い注意」の感想も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話と無料視聴の方法について紹介します。

今すぐドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話を視聴したいのならこちら↓↓


↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスの詳細を確認する

 

そして、もう一つが「U-NEXT」です。
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTの詳細を確認する

奥様は取り扱い注意の第2話のあらすじは?

奥様は取り扱い注意 2話 あらすじ
引用:https://dorama9.com/

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)。夫との関係がイマイチうまくいかない…という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)京子(本田翼)と一緒に、町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨く日々だ。

艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのでは…という下心から、最近3人が通い始めたのが「着付け教室」。そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまった菜美は、色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から着付けの仕方から女性らしい所作まで「いろいろと」教えてもらうことになる。

その夜。早速夏希の教えを実践しようとするが、旦那の勇輝(西島秀俊)には響かず、菜美はアッサリ撃沈。優里と京子も、夏希から教わったテクニックを披露するには至らなかったらしい。一方、夏希の前には、彼女のある過去を知る的場が現れ…。

数日後、夏希が元有名AV女優だった過去が何者かによって町中に暴露された。事実を知った菜美たちは、改めて夏希の自宅を訪れ事情を聴くことに。

夫の貞之に自らの過去を打ち明けることができなかったという夏希の思いを知り、ひとまずは嵐が過ぎるのを待つことに決めた菜美。しかし、自宅にされた落書きで夏希の過去を知った貞之は家を出ていき、町内会でも大問題に。一方的に夏希を町から追い出そうとする人たちに反発した菜美たちは、自分たちの手で問題を解決しようとするのだが…。

「人に打ち明けられない過去を持つ」夏希の痛みを誰よりも理解し、彼女の力になりたいと奔走する菜美。果たして彼女は、夏希を救うことができるのか!?

引用:奥様は取り扱い注意公式サイト

奥様は取り扱い注意の第2話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「奥様は取り扱い注意」の視聴率は、
  • 第1話・・・11.4%
ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話のゲストは、落合夏希さんと高岡早紀さんです。

奥様は取り扱い注意の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「奥様は取り扱い注意」の感想はどうでしょうか?ネットの反応を見てみます。

奥様は取り扱い注意の第2話の見逃し配信動画を無料視聴できる?

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

2つの方法があってまず一つは「auビデオパス」。

 
↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
 

auが最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるので、ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がラインナップされていて、しかも無料期間中に色々観ることが出来るかもですね~

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「過保護のカホコ」の最終回だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマと映画が無料で視聴できる方法を見つけました!!

 

そして、もう一つが「U-NEXT」です。

 
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
 

最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第2話だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマと映画が無料で視聴できる方法を見つけました!

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本ページの配信情報は2017年10月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXT・auビデオパスのホームページをご確認ください。