米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターX(2017)」の第2話が放送されますね!

今回はドラマ「ドクターX(2017)」の第2話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「ドクターX(2017)」の第2話のあらすじや予告動画やキャストについても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「ドクターX(2017)」の感想も見ていきます!

それでは、ドラマ「ドクターX(2017)」の第2話について、そして無料視聴についてみていきましょう!

今すぐドラマ「ドクターX(2017)」の第2話を視聴したいのならこちら!

↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスを確認する

Sponsored Link

ドクターX(2017)の第2話のあらすじは?

引用:https://matome.naver.jp/

 失脚の憂き目に遭っていた蛭間重勝(西田敏行)が「東帝大学病院」の院長に返り咲き、“白い巨塔”はふたたび金と欲にまみれた組織へと逆戻りし始める。だが、西山直之(永山絢斗)伊東亮治(野村周平)ら、ゆとり世代の若手医師たちは組織のことなど我関せず…。堂々と院長回診をすっぽかすなど、我が道を貫く。

そんな折、大門未知子(米倉涼子)は院内で、みぞおちを押さえて意識を失いかけている女性と遭遇。その女性はなんと伊東の母・不二子(中田喜子)だった! 未知子は瞬時に検査が必要だと判断するが、伊東はどういうわけか、まるで無関心。母親をその場に残し、さっさと病院を後にしてしまう。

だが翌日、ある理由で蛭間を訪ねてきた不二子が倒れてしまう! なんと、不二子は極めて稀な進行胆のうがん肉腫を患っていた…。不二子は蛭間の“計らい”で「東帝大学病院」で手術を受けることに。だが、その術前カンファレンスで医局がどよめく事態が発生する。伊東が、あの未知子をもってしても納得する高難度の術式を提案したのだ!

蛭間はこれぞ世の注目を集めるチャンスとばかりに、伊東を執刀医に指名。だが、不二子は手術を拒否し、相変わらずドライな伊東も母親を説得しようとはしない。それでも命を救いたいと強く願う未知子は、何とか不二子の同意を得ようとするが…!? そんな中、「東帝大学病院」の中で気味の悪い事件が起こる――。

引用:ドクターX(2017)公式サイト

ドクターX(2017)の第2話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「ドクターX(2017)」の視聴率は、
  • 第1話・・・20.9%

ドクターX(2017)の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「ドクターX(2017)」の感想はどうでしょうか?

ドクターX(2017)の第2話動画の見逃し配信が無料で視聴可能?

ドラマ「ドクターX(2017)」の第2話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ドクターX(2017)」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「auビデオパス」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

↓↓↓auビデオパスを確認してみる↓↓↓
 

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるんです。

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「ドクターX(2017)」の第2話だけでなく、これまでのドクターXのシリーズも視聴できるようですよ!

30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!!

すぐに登録したい場合はこちら!

⇛ auビデオパスに登録する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年10月19日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはauビデオパスのホームページをご確認ください。

Sponsored Link