小泉今日子さん主演のドラマ「監獄のお姫さま」の第2話が放送されます。

今回はドラマ「監獄のお姫さま」の第2話の見逃し配信を、正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「監獄のお姫さま」の第2話のあらすじや予告動画や視聴率についても見ていきます!

そして、ネットでのドラマ「監獄のお姫さま」の感想も見ていきますよ~(*´艸`*)

それでは、ドラマ「監獄のお姫さま」の第2話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「監獄のお姫さま」の第2話を視聴したいのならこちら!
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認してみる

Sponsored Link

監獄のお姫さまの第2話のあらすじは?

監獄のお姫さま 2話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/

2011年秋、夫への殺人未遂事件で、馬場カヨ (小泉今日子) は5年の実刑となり 「自立と再生の女子刑務所」 に収監された。入所してすぐに、最も厳しい刑務官・若井ふたば (満島ひかり) から人定質問を受けたカヨは、ふたばの威圧感に負けそうになる。そしてこの日から、カヨは刑務所内では “69番” としか呼ばれなくなる。

新人寮から雑居房に移ったカヨは、そこで24番・足立明美 (森下愛子)、31番・大門洋子 (坂井真紀)、56番・小島悠里 (猫背椿)、106番・リン (ステファニー・エイ) の4人と同房になり、洋裁工場に配属された。そんな中、カヨは受刑者として刑務所にいるカリスマ経済アナリストとして有名な 勝田千夏 (菅野美穂) とすれ違い驚く。彼女は脱税の罪で収監されていたのだ。

ある日、運動場で偶然千夏と話す機会ができたカヨは、千夏が書いた本の話で意気投合!したかのように思えたのだが、その後カヨへの嫌がらせが待ち構えていた… !?

一方、2017年のクリスマスイブ、カヨたちによって誘拐されたイケメン社長・板橋吾郎 (伊勢谷友介) は、彼女たちがアジトにしているガレージに拘束されていた。なぜ自分がこんな目に遭うのか理解できない吾郎は…。

引用:監獄のお姫さま公式サイト

監獄のお姫さまの第2話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「監獄のお姫さま」のキャストは、
  • 第1話・・・9.6%

監獄のお姫さまの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「監獄のお姫さま」の感想はどうでしょうか?

監獄のお姫さまの第2話の見逃し配信動画を視聴する方法

ドラマ「監獄のお姫さま」の第2話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「監獄のお姫さま」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

それが「U-NEXT」です。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
 

最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「監獄のお姫さま」の第2話もポイントで今すぐ視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「監獄のお姫さま」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐU=NEXTを確認するのならこちら!

⇛ U-NEXTを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年10月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。

Sponsored Link