綾瀬はるかさん主演のドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話が放送されますね!

今回はドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話の見逃し配信動画を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話のあらすじや、予告動画や視聴率についても話題になっていますね~(⌒▽⌒)

そして、ネットでのドラマ「奥様は取り扱い注意」の感想も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話と無料視聴の方法について紹介します。

今すぐドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話を視聴したいのならこちら↓↓


↓↓↓U-NEXTを確認してみる↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTの詳細を確認してみる

奥様は取り扱い注意の第4話のあらすじは?

奥様は取り扱い注意 4話 あらすじ
引用:https://dorama9.com/

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)。美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

数日後。悠斗が誘拐される事件が発生!犯人は翌日までに1億円支払うよう要求し、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきた。「読書会」のために美佐子の家を訪れ、事情を聞いた菜美は、自分たちだけの手で事件を解決しようとする美佐子の夫・光雄(古屋隆太)の頑なさに違和感を抱く。

光雄が金策に奔走する中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れた。その直後、犯人から身代金の受け渡しに真純を指定するメールが届く。その文面にもおかしなものを感じた菜美は、美佐子の家に泊まり込むことに。

翌朝。かき集めた7000万円で手を打ってくれるよう、犯人との交渉に挑む光雄。しかし、悠斗を誘拐した大学生・秀人(柾木玲弥)が悠斗に顔を見られてしまったことから事態は急展開し始めて…。

果たして菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻すことができるのか?そして真犯人が悠斗を誘拐した本当の目的とは…!?

引用:奥様は取り扱い注意公式サイト

奥様は取り扱い注意の第4話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「奥様は取り扱い注意」の視聴率は、
  • 第1話・・・11.4%
  • 第2話・・・11.3%
  • 第3話・・・12.4%
ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話のゲストは、西篠美佐子さん、星野真里さん、吉野真純さん、佐野ひなこさんです。

奥様は取り扱い注意の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「奥様は取り扱い注意」の感想はどうでしょうか?ネットの反応を見てみます。

奥様は取り扱い注意の第4話の見逃し配信動画を無料視聴できる?

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

それが「U-NEXT」です。

 

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
 

最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の第4話だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマと映画が無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐU-NEXTを確認したいのならこちら!

⇛ U-NEXTを確認してみる

 

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本ページの配信情報は2017年10月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。

Sponsored Link