綾野剛さん主演のドラマ「コウノドリ」の第3話が放送されますね!

今回はドラマ「コウノドリ」の第3話の見逃し動画を、フルで正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「コウノドリ」の第3話のあらすじや予告動画や視聴率についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「コウノドリ」の感想も見ていきます。

それでは、ドラマ「コウノドリ」の第3話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「コウノドリ」の第3話を視聴したいのならこちら!
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認する

Sponsored Link

コウノドリの第3話のあらすじは?

コウノドリ 3話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/


 

サクラ(綾野剛)の健診を受ける妊娠36週の妊婦・山崎麗子(川栄李奈)。
素直な性格の麗子は、親や友人に言われた迷信をすぐに聞き入れてしまい、いつもサクラを困らせていた。この日、心臓病を抱える麗子に心臓への負担を考え、サクラは無痛分娩を提案するが、それに対しても麗子は周りの意見に左右されてしまい…

一方、無事に出産を終えたキャリアウーマンの妊婦、佐野彩加(高橋メアリージュン)は、生後2ヶ月半を迎える赤ちゃん・みなみの心室中隔欠損の診察の為、新生児科を訪れていた。診察している間も、みなみの顔を見ずに自分の仕事復帰の話をする彩加を見て白川(坂口健太郎)は違和感を感じていた。
さらに、サクラと小松(吉田羊)は偶然、診察のあとの彩加と出くわす。そこでも泣いているみなみをあやす事なく歩く彩加。その姿に、サクラはある妊婦の姿を重ね合わせていた。

そんな中、みなみを預ける保育園が見つからず、思いつめた彩加は、赤ちゃんを病院の受付に残したまま姿を消す───。

引用:コウノドリ公式サイト

コウノドリの第3話の予告動画と2話の視聴率は?



ドラマ「コウノドリ」の視聴率は、
  • 第1話・・・12.9%
  • 第2話・・・11.8%

コウノドリのネットでの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「コウノドリ」の感想はどうなのか、ネットの反応を見てみたいと思います!

コウノドリ第3話の見逃し動画をフルで視聴可能?

ドラマ「コウノドリ」の第3話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「コウノドリ」の第3話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが登録した月は600ポイント、無料期間終了後は毎月1200円分が付いてくるので、ドラマ「コウノドリ」の第2話もポイントで今すぐ視聴できますよ~(=^・^=)

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
 

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「コウノドリ」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

注意)本作品の配信情報は2017年10月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。