真矢みきさん主演の土曜ドラマ「さくらの親子丼」の第4話が放送されます。

今回はドラマ「さくらの親子丼」の第4話を見逃してしまった人におすすめの動画配信サービスを紹介します!

ドラマ「さくらの親子丼」の第4話の見逃し配信動画を無料で、しかも正当に安全に視聴できる方法なんですね~。

またドラマ「さくらの親子丼」の第4話のあらすじや予告動画と視聴率、感想についても見ていきます。

それでは、ドラマ「さくらの親子丼」の第4話についてと無料視聴の方法を紹介します!

今すぐドラマ「さくらの親子丼」の第4話を視聴したいのなら、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD」はどうでしょう。

 
↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
  • 初回31日間無料!
  • 人気雑誌70誌以上が読み放題!
  • マルチデバイス対応!
  • 最新ドラマが放送後7日間無料配信サービス
⇛ FODの詳細を確認する

Sponsored Link

さくらの親子丼の第4話のあらすじは?

さくらの親子丼 4話 あらすじ
引用:http://drarama.site/dramas

 さくら(真矢ミキ)の古本屋・九十九堂に、摂食障害に苦しむ小学校教諭・御代川由希(大西礼芳)の母・峰子(森口瑤子)が訪れた。たまりばにいる人たちを怪しく見ていた峰子は、由希もこの場所で親子丼を食べているとさくらから聞き、不快感をあらわにする。峰子は由希に決して九十九堂に近づかないよう警告するが、後日、由希が銀行やローン会社から多額の借金をしていることを知り驚愕する……。

そんな折、さくらは俊太(塚田僚一)が持っていた雑誌の記事から、恭子(本仮屋ユイカ)が未成年の少女が起こしたリンチ事件の取材をしていることを知る。その事件の加害者は、あざみ(吉本実憂)の不良仲間であるリエ(柳美稀)だった。恭子の記事を見て被害者がいまだに寝たきりの状態だということを知り、リエは苦しむ。「ウチの気持ちなんてわからないくせに」と言われたあざみは、自分の母親が人を殺したことを語り、泣いてリエを抱きしめるのだった。

一方、峰子のプレッシャーに耐えかねた由希は、ついに学校を無断欠勤するようになった。そんなある日、さくらの元に警察から一本の電話がかかってきた。摘発した風俗店関係者の中に由希がいたというのだ。さくらに助けを求めた由希は、峰子との縛られた親子関係を静かに話し始めた。そして泣き崩れた由希の手首に、さくらはリストカットの跡を見つける。極限まで追い詰められた由希を救おうと決心したさくらは、峰子に会いに御代川家を訪ねることにするが…。

引用:さくらの親子丼公式サイト

さくらの親子丼の第4話の予告動画とキャストは?



ドラマ「さくらの親子丼」の視聴率は、
  • 第1話・・・4.2%
  • 第2話・・・3.5%
  • 第3話・・・3.9%

さくらの親子丼の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「さくらの親子丼」の感想はどうでしょうか?

さくらの親子丼の第4話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

ドラマ「さくらの親子丼」の第4話が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるのではないでしょうか。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです!

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

 

↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
 

無料期間にドラマ「さくらの親子丼」の第4話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐFODを確認したのならこちら!

⇛ FODを確認してみる

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年10月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODのホームページをご確認ください。

Sponsored Link