役所広司さん主演のドラマ「陸王」の第2話が放送されます!

今回はドラマ「陸王」の第2話の見逃し動画をフルで、正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「陸王」の第2話のあらすじや視聴率について、そして予告動画についても見ていきます。

また、ネットでのドラマ「陸王」の感想はどのような感じなのでしょうか。

それでは、ドラマ「陸王」の第2話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「陸王」の第2話を視聴したいのならこちら!
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認する

Sponsored Link

陸王の第2話のあらすじは?

引用:https://matome.naver.jp/odai/

「こはぜ屋」存続のために取引先銀行から勧められた提言を振り切り、「陸王」開発の覚悟を決めた宮沢(役所広司)。しかし、開発への道のりは遠く険しいものだった。目下、いちばんの懸案事項となっているのは、靴底のソール部分だ。試作で採用された生ゴムのソールでは、ランニングシューで求められる耐久性は望めなかった。
そこで従来の素材に見切りをつけた宮沢は、以前、坂本(風間俊介)から紹介された、繭で作られた特殊素材「シルクレイ」を思い出す。ソールの素材としても期待のできる有望なものだと、ランニングインストラクターの有村(光石研)から太鼓判を押されたシルクレイだが、その特許を持つのは飯山(寺尾聰)という人物だ。飯山は2年前に自社を倒産させてしまい、それから消息不明だったのだが、坂本の助けもあり宮沢は飯山と会えることに。しかし、飯山は……。
引用:陸王公式サイト

陸王の第2話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「陸王」のキャストは、
  • 第1話・・・14.7%

陸王の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「陸王」の感想を見てみたいと思います!

陸王の第2話の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

ドラマ「陸王」の第2話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「陸王」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1200円分付いてくるので、ドラマ「陸王」の第2話もポイントで今すぐ視聴できますよ~(=^・^=)

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
 

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「陸王」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐU-NEXTを確認するのならこちら!

⇛ U-NEXTを確認してみる

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年10月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。