ジャズシンガーの宮本美季さんが7月27日19時に放送される「カラオケバトル」に出演します!前回の「カラオケバトル」ではトップ6に入りましたが今回はどうでしょうか?楽しみですよね~^^

そんな宮本美季さんのジャズシンガーとしてのプロフィールや年齢や結婚についてはどうなんでしょうか?

それでは宮本美季さんについて見ていきましょう!

宮本美季のプロフィール!脅威のジャズシンガー!

宮本美季,プロフィール,ジャズシンガー
宮本美季さんのジャズシンガーとしてのプロフィールを見るともうエリートコースですね!4歳からピアノを始めて、10歳の頃には作曲に関心を持っていたそうです!

高校では音楽科の声楽コーズに入り、卒業後はなんとあのバークリーです!歌手を目指していたりバンドやっていた人ならわかると思いますが、バークリーっていったら音楽系ではアメリカのボストンにある超名門有名校!

在学中にはジャンルレスに幅広く学びながらライブ活動を精力的に行っていたそうで、卒業後はニューヨークを拠点としてライブアーティストとして活動して、日本に帰国したそうですね。

宮本美季,プロフィール,ジャズシンガー
英才教育と自身の行動力で力を蓄えていった感じですね~すごいです^^

日本に帰国した後は音楽専門学校などで講師をしながら、宮本美季さん自身のライブ活動やレコーディングアーティストとして活躍中です。

レコーディングアーティストっていわゆるスタジオミュージシャンですが、スタジオミュージシャンって実力がハンパないっていう声オを聞くのですがなんか頷けますよね~^^

歌声を聞いてもらうと分かりますが、世に出ている歌手含めて、ちょっと抜きん出てる気がしますね(^^♪

宮本美季の年齢や結婚は?

宮本美季,年齢,結婚
宮本美季さんの年齢は2016年7月時点で33歳で結婚はされていないようですね。宮本美季さんのご家族はご両親と妹さんがいるそうで、妹さんは宮本美季さんとそっくりなんですよね^^

宮本美季さんの妹さんは結婚されていて、最近お子さんが生まれたそうですね~宮本美季さんの経歴をみてみると、一見音楽一家かなって思ったのですが、どうやら違うようですね。それであの経歴にはビックリですけどねぇ

宮本美季,年齢,結婚
唯一、宮本美季さんのお父さんが趣味で40年以上トランペットをしているそうなので、小さい頃から楽器や音楽に触れてきたのかなって思います。音楽に限らないですが、両親の影響は大きいですから、音楽に興味や関心を持つきっかけにはなったんだと思いますよ^^

宮本美季がカラオケバトルに出演!【動画】

Sponsored Link


宮本美季さんが7月27日19時に放送される「カラオケバトル」に出演します!前回は中島みゆきさんの「空と君のあいだに」を熱唱しました。その動画がこちら!

 
 

何か惹き込まれますよね~!今回こそは優勝狙って頑張って欲しいですよね!今回はEXILEの「ただ…逢いたくて」を熱唱するそうです。楽曲的に宮本美季さん合ってそうですね~

7月27日19時に放送される「カラオケバトル」で宮本美季さんの引き込まれる歌声をチェックです!