玉森裕太さん主演のドラマ「重要参考人探偵」の第3話が放送されます!!

今回はドラマ「重要参考人探偵」の第3話の見逃し動画を無料で、正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「重要参考人探偵」の第3話のあらすじや視聴率について、そして予告動画についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「重要参考人探偵」の感想についても見ていきたいと思います!

それでは、ドラマ「重要参考人探偵」の第3話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「重要参考人探偵」の第3話を視聴したいのならこちら!
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認する

Sponsored Link

重要参考人探偵の第3話のあらすじは?

重要参考人探偵 3話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/


 雑誌のアウトドア企画で、登山をしにきた圭(玉森裕太)と斎(小山慶一郎)、シモン(古川雄輝)は、撮影終了後に編集者やカメラマン達と一緒に、山中のロッジに泊まることになる。しかし、そこにはひどく無愛想な管理人(敦士)とその妻(笛木優子)が…。更にそのロッジには、なぜか立ち入ることを禁止された部屋が一部屋あった。
捜査一課の登(豊原功補)の指示で、圭の行動を監視するために山に来ていた果林(新木優子)も一緒に泊まることになるが、突然の悪天候で翌日下山できない可能性が浮上。不安を抱えたまま眠りにつく一同だったが、どうにも熟睡できない圭は、たまたま扉が開いていた立入禁止の8号室に入り、内側から鍵をかけた上で、そこで寝直してしまう。

翌朝、目覚めた圭は寝ていたベッドの下で、コーディネーターの天川哲也(生津徹)が死んでいるのを発見! 部屋は圭が自ら鍵をかけてしまったため、完全密室で天川の死体とふたりきりという状況。当然、圭は疑惑の目を向けられる! しかも8号室の鍵は部屋の中にあり、ますます圭はピンチに陥ってしまう。そんな状況を打開しようとする斎とシモンは、8号室の床に犯人のものと思われる血痕を見つける!
宿泊客の中に傷のある人物はいないか、全員のボディーチェックをしてみるものの、犯人の目星はつかないまま。このままでは犯人にされてしまうと焦る圭は、宿泊客以外に外部から何者かが侵入した形跡がないかロッジの周辺を捜索するが…!?

引用:重要参考人探偵公式サイト

重要参考人探偵の第3話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「重要参考人探偵」の視聴率は
  • 第1話・・・4.9%
  • 第2話・・・5.1%

重要参考人探偵の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「重要参考人探偵」の感想を見てみたいと思います!

重要参考人探偵の第3話の見逃し配信動画を無料で視聴できる?

ドラマ「重要参考人探偵」の第3話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「重要参考人探偵」の第3話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「重要参考人探偵」の第3話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

記事作成時点では、まだ「U-NEXT」に配信されていませんが、前ドラマ「あいの結婚相談所」が提供配信されていたので、ドラマ「重要参考人探偵」も提供されると思われます。

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「重要参考人探偵」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐ「U-NEXT」を確認したいのならこちら!

⇛ U-NEXTを確認してみる

 

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年11月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。