役所広司さん主演のドラマ「陸王」の第3話が放送されます!

今回はドラマ「陸王」の第3話の見逃し動画をフルで、正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「陸王」の第3話のあらすじや視聴率について、そして予告動画についても見ていきます。

また、ネットでのドラマ「陸王」の感想はどのような感じなのでしょうか。

それでは、ドラマ「陸王」の第3話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「陸王」の第3話を視聴したいのならこちら!
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認する

Sponsored Link

陸王の第3話のあらすじは?

引用:https://matome.naver.jp/odai/

宮沢(役所広司)の懸命な説得によって、「陸王」開発にかかせない素材「シルクレイ」を使用できることになったこはぜ屋。飯山(寺尾聰)は特許使用の条件として、自分自身も陸王の開発チームに加わりたいと申し出る。こうして陸王の本格的なソール作りが始まろうとしていた。しかし富島(志賀廣太郎)は、一度は会社をつぶした飯山という人間が果たして信用できるのか懐疑的な目を向けていた。
一方、アトランティスからスポンサード契約を打ち切られた茂木(竹内涼真)は、怪我を治すため藁をも掴む思いで宮沢が送った陸王に足を入れた。その履き心地に驚きを隠せない茂木だったが、走るうちにソールの不安定さが露呈して…。
引用:陸王公式サイト

陸王の第3話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「陸王」のキャストは、
  • 第1話・・・14.7%
  • 第2話・・・14.0%

陸王の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「陸王」の感想を見てみたいと思います!

陸王の第3話の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

ドラマ「陸王」の第3話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「陸王」の第3話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1200円分付いてくるので、ドラマ「陸王」の第3話もポイントで今すぐ視聴できますよ~(=^・^=)

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
 

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「陸王」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐU-NEXTを確認するのならこちら!

⇛ U-NEXTを確認してみる

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年11月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。