ディーン・フジオカさん主演のドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の第3話が放送されます。

今回はドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の第3話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の第3話のあらすじや予告動画、視聴率についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の感想も見ていきますよ~(*´艸`*)

それでは、ドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の第3話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の第3話を視聴したいのならこちら!
↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスの詳細を確認する

Sponsored Link

今からあなたを脅迫します(今キョー)第3話のあらすじは?

今からあなたを脅迫します 今キョー 3話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/

澪(武井咲)のアパートに、澪の祖父で政界のドンと呼ばれる轟雄之助とどろきゆうのすけ(近藤正臣)の門下生であり人気国会議員の新戸部文夫にとべふみお(袴田吉彦)が訪ねてくる。たった一人の家族である祖父と縁を切って一人暮らしをしている澪を心配した新戸部は、困ったことがあれば力になりたいと話す。2年前、ホテルで爆破事件があった際に人命救助に奔走した新戸部のことは信頼するものの、確執のある祖父と繋がっていることに、澪は複雑な気持ちを抱く。

そんな中、澪は大学構内で千川せんかわ(ディーン・フジオカ)が学生の益子孝行ましこたかゆき(浅香航大)を脅迫している現場に鉢合わせる。『1週間以内に500万用意しなければ、亡くなった母親が結婚詐欺師だったことをバラす』という脅迫に、母親の被害者からの依頼なら自分が支払うべきだと益子はすんなりと脅迫を受け入れる。益子を助けたいと思う澪だったが、逆に益子が千川に別件の脅迫依頼するのを手伝うことになってしまい…。内容は『バイト先のホテルで経理をしている萩沼真希はぎぬままき(南沢奈央)が支配人の戸田雄介とだゆうすけ(東幹久)と別れられず困っているのを助けるため、50万円で戸田を脅迫して欲しい』というもの。二つ返事で依頼を受ける千川だったが、実は益子が助けようとしている真希こそ、益子を脅迫してほしいと依頼してきた本人だと分かり…!!そんな中、澪は行き過ぎたお節介から益子に二度と姿を現さないでほしいと言われる。凹んだ澪が隣室のカオル(鈴木伸之)の何気ないアドバイスから考えた秘策とは、なんと脅迫屋に入って益子を助けるというもので…!!

真希と別れさせるために戸田を脅迫した千川は、なんと今度は戸田から『何があっても真希がホテルを辞めないように脅迫して欲しい』と頼まれ、提示された高額の報酬に依頼を受けてしまう。依頼人と脅迫相手が三すくみとなった状況に呆れ果てる脅迫屋仲間の目黒めぐろ(三宅弘城)栃乙女とちおとめ(島崎遥香)に、千川はすべての脅迫を完璧にこなして報酬を得ると宣言するが解決策は見つからず。一方、澪は益子と真希の関係が気になっていて…。さらに、戸田の身辺を洗った千川たちはホテル内の巨額の横領疑惑にぶち当たるのだった…!!

引用:今からあなたを脅迫します公式サイト

今からあなたを脅迫します(今キョー)第3話の予告動画と視聴率



ドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の視聴率は、
  • 第1話・・・8.0%
  • 第2話・・・5.7%

今からあなたを脅迫します(今キョー)のネットでの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の感想はどのような感じか、ネットの反応を見てみましょう!

今からあなたを脅迫します(今キョー)第3話の見逃し配信動画がフルで無料視聴する方法

ドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の第3話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)の第3話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「auビデオパス」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるんです。

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「今からあなたを脅迫します」(今キョー)だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!!

すぐに確認したい場合はこちら!

⇛ auビデオパスを確認してみる

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年11月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはauビデオパスのホームページをご確認ください。