玉森裕太さん主演のドラマ「重要参考人探偵」の第4話が放送されます!!

今回はドラマ「重要参考人探偵」の第4話の見逃し動画を無料で、正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「重要参考人探偵」の第4話のあらすじや視聴率について、そして予告動画についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「重要参考人探偵」の感想についても見ていきたいと思います!

それでは、ドラマ「重要参考人探偵」の第4話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「重要参考人探偵」の第4話を視聴したいのならこちら!
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認する

Sponsored Link

重要参考人探偵の第4話のあらすじは?

重要参考人探偵 4話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/


「死体役なら圭の右に出るものはいない」という浪江社長(滝藤賢一)の提案と売り込みで、なぜか舞台俳優デビューすることになった弥木圭(玉森裕太)。絶海の孤島にある洋館で起きる殺人事件を描いたミステリー仕立ての舞台に、“一番初めに殺される男”として出演することになる。
初舞台を前に緊張する圭に、劇団員の紅栞(雛形あきこ)は「この世は舞台、人はみな役者」と書かれた紙を渡し、緊張をほぐそうとしてくれる。しかし、開演直前のセット裏で主演俳優の黒井創(福田悠太)と東ルナ(矢作穂香)が言い争っている様子を目撃した圭は、不審に思う。そんな中、ついに舞台の幕が開く!

舞台開演もつかの間…。圭は、シモン藤馬(古川雄輝)、早乙女果林(新木優子)ら観客が見守る眼前で、黒井が殺されているのを発見してしまう!
死体役にはなれず、またしても第一発見者になってしまった圭。登一学(豊原功補)ら警察から疑いの目が向けられる中、死体発見直前に何者かが舞台セットの裏に逃げていくのを見たことを思い出し、「今回こそは俺が疑われることはない」と胸をなでおろす。

今回の殺害現場には『1+11』という謎の数式が残されていた。黒井からの最後のメッセージだったのではないか…?皆が考え込む中、演出家の極利郎(佐伯 新)が「この数式を漢数字に置き換えると“圭”になる」ことを発見してしまい、圭は結局疑われてしまうはめに…。

一方、『劇中殺人』という特殊なシチュエーションでの事件に居合わせることができなかった周防斎(小山慶一郎)は悔しさを露わにしながら、電話で事件捜査に参加。斎の指令で劇団員への聞き込みを開始したシモンは、栞から以前に黒井と付き合っていたことを聞き出す。そしてそんなふたりを快く思っていなかった人物がいたことがわかり…?

引用:重要参考人探偵公式サイト

重要参考人探偵の第4話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「重要参考人探偵」の視聴率は
  • 第1話・・・4.9%
  • 第2話・・・5.1%
  • 第3話・・・4.9%

重要参考人探偵の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「重要参考人探偵」の感想を見てみたいと思います!

重要参考人探偵の第4話の見逃し配信動画を無料で視聴できる?

ドラマ「重要参考人探偵」の第4話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「重要参考人探偵」の第4話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1000円分付いてくるので、ドラマ「重要参考人探偵」の第4話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「重要参考人探偵」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐ「U-NEXT」を確認したいのならこちら!

⇛ U-NEXTを確認してみる

 

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年11月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。