櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の第5話が放送されますます!

今回はドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の第5話の見逃し配信動画を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の第5話のあらすじや、予告動画や視聴率についてどうなのでしょうか。

そして、ネットでのドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の感想も見ていきたいと思います。

それでは、ドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の第5話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の第5話を視聴したいのなら、オンデマンドサービス「hulu」で視聴可能です。
↓↓↓huluを確認してみる↓↓↓
  • 初回2週間は全ての作品が無料!
  • マルチデバイス対応!
⇛ huluを確認してみる

Sponsored Link

先に生まれただけの僕の第5話のあらすじは?

先に生まれただけの僕 5話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/

受験生(中学3年生)に向けた、学校を知ってもらう為のイベント『オープンキャンパス』開催を知った鳴海(櫻井翔)は、生徒たちにもイベントに協力してもらい、京明館高校の魅力をアピールしたいと教師たちに提案。
ちひろ(蒼井優)は自分が担任する2年3組の生徒に、オープンキャンパスでのメインイベントを考えてみてほしいと相談する。
ちひろが最近知った話術「ペップトーク」が功を奏し、3組の生徒たちはすっかり乗り気に。自分たちの学校の魅力を伝えるにはどうしたらいいかと知恵を絞る生徒たちの様子に、ちひろは教師としての喜びを感じる。

さらに、鳴海は樫松物産社長・原(小林勝也)にもオープンキャンパスに来てほしいと直訴。そこには鳴海のある狙いが隠されていた。
しかし、そんな鳴海の行動が疎ましい加賀谷(高嶋政伸)沙織(井川遥)に接触。校内で鳴海に反発している教師の名前を聞き出そうとする。

さまざまな思惑と生徒たちの熱意が渦巻く中、オープンキャンパスは当日を迎える…。

引用:先に生まれただけの僕公式サイト

先に生まれただけの僕の第5話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の視聴率は、
  • 第1話・・・10.1%
  • 第2話・・・7.5%
  • 第3話・・・10.5%
  • 第4話・・・7.7%

先に生まれただけの僕の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の感想はどうでしょうか?ネットの反応を見てみます。

先に生まれただけの僕の第5話の見逃し配信動画を無料視聴する方法

仕事や都合でどうしてもドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の第5話が観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の第5話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「hulu」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「hulu」に登録すると2週間はすべての作品が無料となるんです!ドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)の第5話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

↓↓↓huluを確認してみる↓↓↓
 

前クールの同時間帯「ボク、運命の人です。」や「母になる」、「フランケンシュタインの恋」も配信されていますので、確認してみてくださいね~

⇛ huluを確認してみる

 

また「hulu」は配信本数が約40,000本とかなりの本数がラインナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して2週間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。ドラマ「先に生まれただけの僕」(先僕)だけでなく、2週間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいなら、こちらから!

⇛ huluを確認してみる

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね~(≧∇≦)b

注意)本作品の配信情報は2017年11月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluのホームページをご確認ください。