沢口靖子さん主演のドラマ「科捜研の女17」の第6話が放送されますね。

今回はドラマ「科捜研の女17」の第6話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「科捜研の女17」の第6話のあらすじや予告動画、視聴率について見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「科捜研の女17」の感想も見ていきます!

それでは、ドラマ「科捜研の女17」の第6話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「科捜研の女17」の第6話を視聴したいのならこちら!

↓↓↓auビデオパスで無料視聴を確認する↓↓↓
  • 初回30日間無料!
  • 毎月もらえるビデオコインで新作レンタル可能!
  • マルチデバイス対応!
⇛ auビデオパスを確認する

Sponsored Link

科捜研の女17の第6話のあらすじは?

科捜研の女17 6話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/

 アメリカ人旅行者、ジェイソン・ミラー(B.T.)の遺体が民泊していた部屋で見つかった。現場にはお香の燃えカスが落ちており、畳には焦げ跡が出来ていた。事件発生時、家主の浜野文恵(柴田理恵)は不在だったが、出入りしていた清掃員によると、お香を焚くことでジェイソンともめていたらしい。外出から戻った文恵は、殺人事件が起こった事に驚く様子もなく、マリコ(沢口靖子)や土門(内藤剛志)に悪態をつく有様だった。連絡を受けてやってきた娘の俊子(西尾まり)に傍若無人な態度を諌められるも、逆にもみあいになる始末だった。

早月(若村麻由美)の解剖で死因は鈍器で殴られたことによる脳内出血と判明した。現場に残された欠けた陶器の壺が凶器のようだ。お香もジェイソンが持ち込んだものと断定。しかし、現場で採取した茶葉のようなものを鑑定した宇佐見(風間トオル)は、それが大麻草であることを報告する。ジェイソンが大麻の売人であると知り、カッとなった文恵が殺害したのか?

現場近くの防犯カメラを調べていた土門の報告で、検査入院で不在だったはずの文恵が犯行のあったころ、自宅に戻っていたことがわかった。土門やマリコらの質問にまともに答えようとしない文恵。あげくのはてにはトイレと言って部屋を出ると、自転車に乗って逃亡してしまった。

入れ替わりに文恵の家にやってきた俊子は、母は昔から人とうまくコミュニケーションができなかったと嘆く。離婚して息子の海斗(今井悠貴)を連れて戻った俊子ともうまく行かず、今は再び別居中。そんな母がなぜか父の死後、父が好きだった骨董品を片づけて民泊を始めたという。

呂太(渡部秀)がジェイソンの部屋のゴミを鑑定した結果、ティッシュペーパーから男性の唾液とステロイド薬を発見した。宇佐見によると、薬は気管支拡張剤だという。部屋に来た犯人のものなのか?

やがて、文恵が宿泊客用にガイドブックを作っていた事が判明。その存在を隠していた事を不審に思い、調べていくと衝撃の事実が判明し…!?

引用:科捜研の女17公式サイト

科捜研の女17の第6話予告動画とキャストは?



ドラマ「科捜研の女17」の視聴率は
  • 第1話・・・12.3%
  • 第2話・・・11.0%
  • 第3話・・・10.0%
  • 第4話・・・12.3%
  • 第5話・・・11.5%

科捜研の女17の感想は?

Sponsored Link


ドラマ「科捜研の女17」のネットでの感想はどうでしょうか?

科捜研の女17の第6話の見逃し配信動画が無料で視聴可能?

ドラマ「科捜研の女17」の第6話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「科捜研の女17」の第6話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「auビデオパス」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

↓↓↓auビデオパスを確認してみる↓↓↓
 

「auビデオパス」に登録すると30日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが毎月540円分付いてくるんです。

そして、映画館が割引になったり、試写会に応募できる特典もあるようですよ!

また「auビデオパス」は配信本数が10,000本とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して30日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「科捜研の女17」だけでなく、30日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!!

すぐに登録したい場合はこちら!

⇛ auビデオパスを確認する

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2017年11月23日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはauビデオパスのホームページをご確認ください。

Sponsored Link