女優でモデルの菜々緒さんが、11月26日23時から放送される「情熱大陸に」出演します!

情熱大陸では、菜々緒さんはネージャーも同行せず、ほぼスッピンで南の島の一人旅の様子が放送されるそうですね!

その菜々緒さんのすっぴんが出っ歯で、まるで別人でだ、という噂がありますがどうなのでしょうか。

また菜々緒さんが、インスタにアップした画像を削除したそうですが、どんな画像でなぜ削除したのでしょうか?

それでは、菜々緒さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

菜々緒のすっぴんは出っ歯で別人?

菜々緒 すっぴん 出っ歯 別人
引用:https://www.oricon.co.jp/prof/502071/photo/137170/


菜々緒さんは自身のインスタですっぴん(完全すっぴんかは不明ですよねw)を度々披露していますが、話題になったのが歯のレントゲン写真です。

歯科医に行った時に出っ歯だということがわかったそうですが、七尾さんの昔の画像を見ると出っ歯かなっていう印象は持つかもですね~

それに昔と比べて別人とかいう噂も聞こえてきますが、菜々緒さんの昔の画像がこちら

菜々緒 すっぴん 出っ歯 別人
引用:http://be-attractive.jp/nanao-seikei/


雑誌に掲載された菜々緒さんが高校生の時の写真ですが、これを見る出っ歯の歯並びな気がします。

現在はインスタにも度々歯のホワイトニングしている様子とかアップしているし、芸能人ですから歯並びの矯正はしていると思います。

まぁ歯並びの矯正は、芸能人ならたくさんしていることだし、一般人でもすることですからね。

そして、昔の写真は別人でブサイクという声も聞こえてきますが、高校生の時と現在29歳の顔では、そりゃ違うでしょうし、女性は化粧でかなり変わりますからね。整形疑惑もあったりしますが分かりませんよね。

それに歯の矯正で顔の印象はかなり変わってくるので、それが別人に見える理由とも考えられます。

菜々緒の削除されたインスタ画像!

Sponsored Link


菜々緒さんがインスタにアップした画像が、すぐに削除された事がありました。

菜々緒さんのインスタは水着姿など結構露出の高い画像がよくアップされていますが、この削除された画像については菜々緒さんのツイッターで言及しています。


なんとお尻丸出しの画像をインスタにアップしたそうですが、流石に事務所NGだったようですね。どんな画像かみてみましたが、流石に事務所も止めるだろうっていう過激な画像でした

その画像がこちら!

菜々緒の削除されたインスタ画像

菜々緒が情熱大陸に出演!

菜々緒 情熱大陸
引用:http://netamill.com/news/4823.html


菜々緒さんが、11月26日23時から放送される「情熱大陸に」出演します!

初の密着ドキュメントとなるそうですが、情熱大陸では、ネージャーも同行せず、ほぼスッピンで南の島の一人旅の様子が放送されるようです。

菜々緒さん自身が最近一人旅にハマっているそうで、仕事の合間に外国に一人で旅行にいくそうです。

さすが芸能人って感じですよね~(*^^*)

今回は南国パラオで素の菜々緒さんが見れそうですね!しかもパラオのビーチを水着姿で歩く菜々緒さんも見れるそうで楽しみですよね(≧∇≦)b

Sponsored Link