城南海はどこの大学卒業?青の時代が鳥肌もの!カラオケバトル出演

歌手の城南海さんが7月27日19時に放送される「カラオケバトル」に出演します!城南海さんはこれまで優勝10冠と絶対女王の立場の歌手で沖縄のシマ唄がルーツの歌手ですね~そしてかわいい^^

その城南海さんさんはどこの大学を卒業したのでしょうか?そして以前カラオケバトルで披露した青の時代が素晴らしいんです!

それでは城南海さんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

城南海はどこの大学を卒業?

城南海,どこ,大学,卒業

城南海さんは現在26歳で大学を卒業したのが2012年なんですが、歌手デビューは2009年と大学生時代に歌手デビューしていたんですね~^^

その城南海さんはどこの大学を卒業したのかが噂になっているのですが、卒業した大学は公表されていないんですよね・・・^^;

城南海,どこ,大学,卒業

ただ大学での専攻はこども心理学だったそうなので、恐らく「東京未来大学」でしょう。こども心理学が設置されている大学は2つしかなく、そのうちの一つは城南海さんが卒業後の2012年に開設したので。

ちなみに卒業論文はアイルランド民謡と奄美島唄との関係性についてだそうで、何か共通するものがあるんでしょうね^^

 

[quads id=1]

城南海の青の時代が鳥肌もの!

城南海,青の時代

城南海さんはカラオケバトルで数々の曲を歌って、聴いていいる人を魅了しています。シマ唄独特の節回しであるグインが引き込まれる一因でしょうね~そしてやっぱりかわいいですしね~(*´艸`*)

その中で前回歌ったのが絢香さんの「I believe」で、最初グインの歌い方に合うのかなッて思ったのですが、杞憂でしたね~素晴らしかったです!

ただ個人的にはキンキキッズの「青の時代」が本当に良いんですよ!元々ジャニーズアイドルの歌なので、アイドルに興味のない人には知らない歌かもしれませんが、楽曲的にもとてもよい曲なんです。

城南海,青の時代

青の時代は1998年に発売された結構古い曲なんですが、当時からファンではない人にも気に入られた曲です。そして世代によってはカラオケで歌う人も多いかもしれませんね~^^

その青の時代を城南海さんがしっとりと、かつどこか強い気持ちで熱唱しています!独特な節回しのグインが苦手な人もいるかもしれませんが、それほどクドくないんですよね。

節々に垣間見えはしますが、それがまたいい雰囲気を出しています。もう完全にヘビーローテーションしてます^^;

ぜひ聴いてみてください^^

城南海さんの青の時代

あとても良い感じですよね~青の時代が城南海さんの雰囲気に染まってより良くなっている感じです。生で聞いたら泣くかも(T_T)

城南海がカラオケバトル出演!絶対女王の座は揺るがない!

城南海さんが7月27日19時に放送される「カラオケバトル」に出演します!今回城南海さんは大塚愛さんの「プラネタリウム」を熱唱するそうで、これもちょっとどんな感じになるか想像つかないですね^^

城南海,カラオケバトル

是非また感動させて欲しいですね!7月27日19時に放送される「カラオケバトル」で、城南海さんの歌声に癒やされてくださいね~(*´∀`*)