知英さん主演の土曜ドラマ「オーファンブラック」の第7話が放送されます。

今回はドラマ「オーファンブラック」の直近の第5話、6話、7話を見逃してしまった人におすすめの動画配信サービスを紹介します!

ドラマ「オーファンブラック」の第第7話の見逃し配信動画を無料で、しかも正当に安全に視聴できる方法なんですね~。

またドラマ「オーファンブラック」の第7話のあらすじや予告動画と視聴率、感想についても見ていきます。

それでは、ドラマ「オーファンブラック」の第7話についてと無料視聴の方法を紹介します!
Sponsored Link

オーファンブラックの第7話のあらすじは?

オーファンブラック 7話 あらすじ
引用:https://ameblo.jp/h-kkd/entry-12331434692.html

沙羅(知英)の娘・萌絵(庄野凜)が、エレナ(知英)に連れ去られる。エレナに殺意はなく、ただ萌絵と話したかったのだ。そんな萌絵は、エレナをまじまじと見つめ「ママもエレナも本物」と言う。混乱するエレナ……その直後、萌絵は交通事故に遭ってしまう。
冴子(麻生祐未)から連絡を受け、病院に駆け付けた沙羅は、萌絵が身に着けていたマフラーから、エレナが連れ出したことを知る。理華(知英)を呼び出し、拳銃を借り受ける沙羅。「どうするつもり?」「エレナを殺す」

その頃、エレナは震えていた。そこに沙羅から電話が入る。沙羅の呼び出しに応じるエレナ。だが、そんな様子を宇賀神(大杉漣)が見ていて……
一方、病院では、理華と冴子が鉢合わせしてしまう。クローンの存在を知ってしまう冴子……だが、冴子自身、抱えていた秘密があった。なぜ冴子が沙羅を引き取ったのか?そこには、驚きの事実が隠されていて…

金城(岡田浩暉)は真緒子(知英)の違和感に気付き始めていた。少しずつ身元不明の被害者の正体に迫りつつある捜査。ついに金城は沙羅の存在に気付く。
その頃、ダイアード社の脇田(竹中直人)はとある人物の指示で計画を推し進めようとしていた。すべてのクローンを管理下に……泉(知英)の元に愛子(佐津川愛美)を。理華には弁護士を差し向け、取引に応じさせようとする。
そんな中、ダイアード社のことを調べていた槙雄(山崎育三郎)は、ダイアード社に忍び込んでいた。ダイアードの本当の目的にあと一歩まで近付く槙雄。そんな中、社長室である女性と遭遇。その顔を見た槙雄の表情が驚愕に変わり…。

引用:オーファンブラック公式サイト

オーファンブラックの第7話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「オーファンブラック」の視聴率は、
  • 第1話・・・3.9%
  • 第2話・・・2.1%
  • 第3話・・・3.4%
  • 第4話・・・2.0%
  • 第5話・・・%
  • 第6話・・・%

オーファンブラックの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「オーファンブラック」の感想はどうでしょうか?

オーファンブラックの第5話6話7話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

ドラマ「オーファンブラック」の直近の第5話、6話、7話が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるのではないでしょうか。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです!

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

 

↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
 

無料期間にドラマ「オーファンブラック」の第7話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

注意)本作品の配信情報は2018年1月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODのホームページをご確認ください。

Sponsored Link