女優の笛木優子さんが7月29日20時に放送されるダウンタウンなうの本音ではしご酒に出演します!笛木優子さんは韓国でも女猶予して活躍しているんですよね~!笛木優子の韓国語のレベルはどうなんでしょうか?

笛木優子さんは結婚されているんでしょうか?また笛木優子さんの本名やカップなども気になりますね~w

それでは笛木優子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

笛木優子の韓国語のレベルは?

笛木優子,韓国語,レベル
笛木優子さんは2001年に住まいを韓国に移して芸能活動をスタートし、韓国のテレビや映画に女優として出演したんですね。そして、当初は日本人であることを隠していたそうです。

後に日本人だってことは明らかになるんですが、それまで日本人だということに気づかれなかったということは、韓国語もかなりのレベルだと思いますね~

笛木優子,韓国語,レベル
日本人だということが韓国で明らかになった時に韓国人が騙されたって言うほどですから、ネイティブに近いと思いますし、女優業をこなしていたとなると仕事で通用するレベルってことですよね!

実は笛木優子さんは2001年22歳の時に韓国に語学留学しているんです。ソウルの梨花女子大学校と漢陽大学校で韓国語を学んだそうです。

したがって、幼い頃から韓国語を話せた、話すことが出来るような環境にいたわけではなく、大人になって努力してネイティブに近い語学レベルを習得したんですよね、これって本当に凄いことだと思います!

笛木優子の本名やカップは?結婚はしてる?

笛木優子,本名,カップ,結婚
笛木優子さんの本名は同じ笛木優子ですね。ただ韓国での芸能活動の時はユミンという別名義で活動しています。また身長は164cmでスリーサイズはB79:W59:H87でカップはCのようです。スレンダーなスタイルですよね~^^

笛木優子,本名,カップ,結婚
笛木優子さんはまだ結婚してはいないようですね。2006年に韓国の歌手チャン・ウヒョクさんと交際報道が出ましたが、もしまだ交際しているのなら11年になりますね~もしそうなら近いうちに結婚してもおかしくないですよね^^

まだ交際していればの話ですので、もしかしたらチャン・ウヒョクさんとの交際が終わっているかもしれませんが、こんなに美人な女優さんなら新しい恋人がいてもおかしくはないですよね~(*´∀`*)

笛木優子がはしご酒出演!

Sponsored Link


笛木優子さんが7月29日20時に放送されるダウンタウンなうの本音ではしご酒に出演します!笛木優子さんははしご酒で、韓国の芸能界の裏側を話してくれるそうです!

笛木優子,はしご酒
笛木優子さんはこれまでイ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴンなど韓国の大スターと共演してきたので、貴重な話が聞けるかもしれませんよ!

7月29日20時に放送されるダウンタウンなうの本音ではしご酒で、笛木優子さんの美しさと韓国の芸能界の話をぜひチェックしましょう^^