木村拓哉のBGの衣装!キムタクの腕時計やバッグやスニーカーは?

木村拓哉さん主演のドラマ「BG〜身辺警護人〜」が放送中ですね!視聴率もなかなか順調なようですよ!

今回はドラマ「BG〜身辺警護人〜」で主演の木村拓哉さんの第1話で身につけていた衣装について見ていきます。

キムタクの腕時計やバッグやスニーカーなど、木村拓哉さんの衣装はもう何かと話題になっているようですよね~(≧∇≦)b

それでは、木村拓哉さんのドラマ「BG〜身辺警護人〜」の衣装について見ていきましょう!

 

[quads id=1]

木村拓哉のBGの衣装!

木村拓哉 BG 衣装
JESHOOTS / Pixabay

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」で木村拓哉さん演じる島崎章は、かつては敏腕ボディーガードだった新人のボディーガードです。

最初はダメそうに見えて徐々にこいつ凄い!ってなるパターンですね~

キムタクらしい役どころですけど、中学生の息子がいるお父さんの面もある役なのは、今後の息子とのやり取りは楽しみですね!

そんな、木村拓哉さんの「BG〜身辺警護人〜」での衣装について見ていきます。

今回は、腕時計、バッグ、スニーカーを紹介しますね!

BGでの木村拓哉の腕時計はこれ!

BG 木村拓哉 腕時計

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」で木村拓哉さんが身につけている腕時計のブランドはOMEGAのSeamaster Aqua Terraです。

やっぱり木村拓哉さんが身につけるだけあってハイブランドですね。

Seamaster Aqua Terraはスタイリッシュで人気のあるデザインですが、そ今回のボディーガード役にピッタリの腕時計ですね!

楽天で購入できるようなので気になったならチェックしてみてくださいね(⌒▽⌒)

⇛ 楽天で確認してみる

[quads id=1]

BGでの木村拓哉のバッグはこれ!

BG 木村拓哉 バッグ

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」で木村拓哉さんが使用しているバッグのブランドは、SAINT LAURENT PARISのサック ド ジュール ビジネスバッグです。

こちらもハイブランドのイヴ・サン・ローランのビジネスバッグです。

ビジネスバッグですが普段使いも出来るレザー100%のイタリア製バッグです。

BGでの木村拓哉のスニーカーはこれ!

BG 木村拓哉 スニーカー

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」で木村拓哉さんが使用しているバッグのブランドは、NIKEのBLAZER MID PRM VNTGです。

NIKE BLAZERは今も多くの種類が販売されていますが、そのミドルカットのビンテージモデルです。

このウルフグレーのカラーは、中古なら出回っているかもしれませんが、新品は売り切れているのか見つからないですね。

他のカラーなら、楽天でまだ手に入れることができそうなのでチェックしてみてくださいね(≧∇≦)b

⇛ 楽天で確認する

まとめ

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」での、木村拓哉さん演じる島崎章の衣装について紹介しました。

木村拓哉さんが身につけている腕時計やバッグ、スニーカーを紹介しましたが、やっぱりハイブランドですが良いアイテムばかりですね。

特にOMEGAの腕時計は会社にもしていけますし、ステータスにもなりますしね!

スニーカーはNIKEのビンテージもので、同じカラーは手に入れるのは難しそうですけど・・・(;´∀`)

ドラマ「BG〜身辺警護人〜」を見ながら、今後の木村拓哉さんの衣装もストーリーと合わせて要チェックですね!

 

*表示価格や販売状態は記事作成時点のものです。売り切れになっている可能性もあります。