深田恭子さん主演のドラマ「隣の家族は青く見える」が放送されますね!

今回はドラマ「隣の家族は青く見える」の第2話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「隣の家族は青く見える」の第2話のあらすじや視聴率はどうなのでしょうか?

そして、ネットでのドラマ「隣の家族は青く見える」の感想も見ていきます。

それでは、ドラマ「隣の家族は青く見える」の第2話と無料視聴する方法について紹介します。

今すぐドラマ「隣の家族は青く見える」の第2話を視聴したいのなら、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD」はどうでしょう。

 
↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
  • 初回31日間無料!
  • 人気雑誌70誌以上が読み放題!
  • マルチデバイス対応!
  • 最新ドラマが放送後7日間無料配信サービス
⇛ FODの詳細を確認する

Sponsored Link

隣の家族は青く見える第2話のあらすじは?

隣の家族は青く見える 2話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001/2151278440152891403

奈々(深田恭子)大器(松山ケンイチ)は、不妊治療の専門医・片岡(伊藤かずえ)の助言に従って、タイミング法を実践し始める。

仕事を終えて帰宅した奈々は、共有スペースの花壇で花を見ていた朔(北村匠海)に出会う。部屋の中にいた渉(眞島秀和)は、奈々と朔が談笑しているのに気づき、慌てて朔に電話して呼び戻そうとする。戻ってきた朔に、余計な詮索をされないよう、他の住人とは関わるな、と釘を刺す渉。すると朔は、ふて腐れて別の部屋に行ってしまう。

亮司(平山浩行)は、ちひろ(高橋メアリージュン)には内緒で、再び名古屋にある元妻の実家を訪れる。だが、亮司の息子・亮太(和田庵)は、母の死にショックを受け、いまだに亮司とは何も話そうとしなかった。

一方、深雪(真飛聖)は、手作りのマフィンを持って、ちひろや渉、奈々の元を訪ね歩く。その際、深雪は、花壇の水やりやゴミ出しのルールなどを話し合うために月イチで行われる定例会を月2回にすべきだと提案するとともに、みんなでバーベキューパーティーをしたいと言い出す。

引用:隣の家族は青く見える公式サイト

隣の家族は青く見える第2話の予告動画と視聴率



ドラマ「隣の家族は青く見える」の視聴率は、
  • 第1話・・・7.0%

隣の家族は青く見えるのネットの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「隣の家族は青く見える」のネットの感想はどうでしょうか?

隣の家族は青く見える第2話の見逃し配信動画をフルで無料視聴できる?

ドラマ「隣の家族は青く見える」の第2話が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるのではないでしょうか。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです!

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

 
↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
 

無料期間にドラマ「隣の家族は青く見える」の第2話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐFODを利用するならこちら!

⇛ FODを利用してみる

注意)本作品の配信情報は2018年1月25日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODのホームページをご確認ください。

Sponsored Link