芳根京子さん主演の月9ドラマ「海月姫」の第3話が放送されました。

今回は月9ドラマ「海月姫」の第3話を見逃してしまった人におすすめの動画配信サービスを紹介します!

「海月姫」の第1話の見逃し配信動画を無料で、しかも正当に安全に視聴できる方法なんですね~。

また「海月姫」の第1話のあらすじや予告動画と視聴率、感想についても見ていきます。

それでは、ドラマ「海月姫」の第3話についてと無料視聴の方法を紹介します!

今すぐドラマ「海月姫」を視聴したいのなら、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD」はどうでしょう。

 
↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
  • 初回31日間無料!
  • 人気雑誌70誌以上が読み放題!
  • マルチデバイス対応!
  • 最新ドラマが放送後7日間無料配信サービス
⇛ FODの詳細を確認する

Sponsored Link

海月姫の第3話のあらすじは?

海月姫 3話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001/2151463294867656103

倉下月海(芳根京子)は、クラゲのドレスを作ろうと言い出した鯉淵蔵之介(瀬戸康史)を信じられなかった。しかし、蔵之介は本気。月海の部屋で図鑑を見た蔵之介は、早速ドレスのデザインをスケッチする。すると月海は全然違うと、自分が描いたハナガサクラゲのデッサンを見せた。蔵之介は思わず、こんなドレスがあったら欲しいと言う。そこに、ばんばさん(松井玲奈)が、風呂が空いたと月海を呼びに来た。男の格好だった蔵之介は姿を消す。

蔵之介が家に帰ると修(工藤阿須加)が部屋に来た。修は月海と会いたいがどうすれば良いかわからないでいた。月海と付き合わせると言った約束がまだ有効かと蔵之介に問う修。すると蔵之介は修に月海に声をかけると請け負う。

『天水館』に行った蔵之介は修とデートするよう月海に告げた。月海は行きたくないと即答。修と稲荷翔子(泉里香)が交際していると思っていたからだ。蔵之介は直接修に聞いてみれば良いと言うが、月海には無理。さらに男性とデートなどしたら『天水館』にいられなくなると続ける月海に、蔵之介は強引にメイクを施して出かけさせる。

月海と修は無事に落ち合うがギクシャクしたデートが続く。そんな中、メガネをかけた月海を見た修は『天水館』で気色悪いと言ってしまった女性だと気づく。一方、蔵之介は“尼〜ず”にクラゲのドレスを作ると宣言。気乗りしない面々に、蔵之介はドレスで儲けた金で『天水館』を救おうと言いだす。

引用:海月姫公式サイト

海月姫の第3話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「海月姫」の視聴率は、
  • 第1話・・・8.6%
  • 第2話・・・6.9%

海月姫のみんなの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「海月姫」の感想はどうでしょうか?

海月姫の第3話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

月9ドラマ「海月姫」の第3話が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるのではないでしょうか。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです!

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

 

↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
 

無料期間にドラマ月9ドラマ「海月姫」の第3話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐFODを確認したいのならこちら!

⇛ FODを確認してみる

注意)本作品の配信情報は2018年1月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODのホームページをご確認ください。

Sponsored Link