亀梨和也さん主演のドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)の第4話が放送されます。

ドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)の第4話も、仕事で忙しかったり用事があって、見逃してしまった人もいるのではないでしょうか。

そこで今回はドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)の第4話を見逃してしまっても、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します。

ドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)の第4話のあらすじや予告動画、キャストや前評判について見ていきます。

それでは、ドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)の第4話と無料視聴について紹介します。

今すぐドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)を視聴したいのなら、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD」はどうでしょう。

 
↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
  • 初回31日間無料!
  • 人気雑誌70誌以上が読み放題!
  • マルチデバイス対応!
  • 最新ドラマが放送後7日間無料配信サービス
⇛ FODの詳細を確認する

Sponsored Link

FINAL CUT(ファイナルカット)の第4話のあらすじは?

FINAL CUT ファイナルカット 4話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001/2151390278486899803

慶介(亀梨和也)は、高校生の頃、あるテレビ番組をきっかけに母・恭子(裕木奈江)を女児殺害事件の犯人扱いされ、無実の罪で亡くした男。12年後、警察官になった慶介は、母を死に追いやった番組関係者に次々と“ファイナルカット”という致命的弱点を捉えた映像を突きつけて制裁し、“ある目的”のため言いなりにしていく。
当時、人気司会者・百々瀬塁(藤木直人)率いる番組『ザ・プレミアワイド』が、「若い男を見た」という恭子(裕木奈江)の目撃証言は放送せず、小池(林遣都)が作った犯人候補者リストも追及せずに終わっていたことを突き止めた慶介。なぜ番組は当時、警察よりも早く、恭子を犯人扱いし始めたのか?

ある日、慶介が運営するメディア被害の通報サイトに、今度は「ザ・プレミアワイド」のカメラマン・皆川義和(やついいちろう)に関する相談が寄せられる。慶介は、かつて自宅に押しかけ、執拗(しつよう)にレンズを向けて母を追いつめた皆川をターゲットにし、動向を追い始める。
一方、慶介は、『ザ・プレミアワイド』が母を犯人扱いし始めた背景に警察が絡んでいるのではないかと考え、12年前、事件を捜査していた上司の高田(佐々木蔵之介)に疑惑をぶつける。
その頃、慶介が扮(ふん)した“マモル”との恋に夢中な若葉は、マモルとの食事にサプライズで雪子を同席させることを思いつく。雪子が思いを寄せる“吉澤”がマモルと同一人物だとは知らず、マモルを待つ2人。そうとは知らない慶介は、姉妹が待つ店へと向かい……。

引用:FINAL CUT公式サイト

FINAL CUT(ファイナルカット)の第4話の予告動画とキャストは?



ドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)の視聴率は
  • 第1話・・・7.2%
  • 第2話・・・6.5%
  • 第3話・・・6.5%

FINAL CUT(ファイナルカット)の感想は?

Sponsored Link

ドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)の感想はどうでしょうか?

FINAL CUT(ファイナルカット)の第4話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

ドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)の第4話が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるのではないでしょうか。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです!

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

 
↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
 

無料期間にドラマ「FINAL CUT」(ファイナルカット)の第4話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

すぐに登録したいのであればこちらから(*´ω`*)

⇛ 「FOD」を確認してみる

注意)本作品の配信情報は2018年1月30日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODのホームページをご確認ください。

Sponsored Link