深田恭子さん主演のドラマ「隣の家族は青く見える」が放送されますね!

今回はドラマ「隣の家族は青く見える」の第3話の見逃し配信を、無料でしかも正当に安全に視聴できる方法を紹介します!

またドラマ「隣の家族は青く見える」の第3話のあらすじや視聴率はどうなのでしょうか?

そして、ネットでのドラマ「隣の家族は青く見える」の感想も見ていきます。

それでは、ドラマ「隣の家族は青く見える」の第3話と無料視聴する方法について紹介します。

今すぐドラマ「隣の家族は青く見える」の第3話を視聴したいのなら、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD」はどうでしょう。

 
↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
  • 初回31日間無料!
  • 人気雑誌70誌以上が読み放題!
  • マルチデバイス対応!
  • 最新ドラマが放送後7日間無料配信サービス
⇛ FODの詳細を確認する

Sponsored Link

隣の家族は青く見える第3話のあらすじは?

隣の家族は青く見える 3話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001/2151278440152891403

奈々(深田恭子)は、朔(北村匠海)渉(眞島秀和)がキスしているところを目撃してしまう。朔は、奈々に渉との関係を打ち明け、ゲイであることを他人に公表していない渉のために、誰にも言わないでほしいと頼む。一方、事情を知らない大器(松山ケンイチ)は、何かと奈々に接近してくる朔のことが気になって仕方ない。

亮司(平山浩行)は、元妻が急死したため、息子の亮太(和田庵)に会いに名古屋へ行っていたことをちひろ(高橋メアリージュン)に話す。亮司は、亮太を引き取ってこの家で一緒に暮らしたい、とちひろに告げるが……。

最後のタイミング法に臨む奈々は、レディースクリニックの医師・片岡(伊藤かずえ)のもとを訪ねる。そこで片岡は、奈々に、クロミッドという誘発剤を勧める。

大器は、コンペに出した企画が評価され、本社の土地開発部門が進めているアウトレットモールの開発プロジェクトに参加することになる。大器は、奈々からもアイデアをもらい、早速企画書をまとめる。一方、不妊治療を始めてから情緒不安気味の奈々だったが、妊娠した可能性があることに気付く。

そんな折、義母の聡子(高畑淳子)は、薬局で妊娠検査薬を購入しようとしている奈々を見かけ、大器と奈々が子作りしていると知り大喜びで……。

引用:隣の家族は青く見える公式サイト

隣の家族は青く見える第3話の予告動画と視聴率



ドラマ「隣の家族は青く見える」の視聴率は、
  • 第1話・・・7.0%
  • 第2話・・・6.2%

隣の家族は青く見えるのネットの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「隣の家族は青く見える」のネットの感想はどうでしょうか?

隣の家族は青く見える第3話の見逃し配信動画をフルで無料視聴できる?

ドラマ「隣の家族は青く見える」の第3話が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるのではないでしょうか。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです!

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

 
↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
 

無料期間にドラマ「隣の家族は青く見える」の第3話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐFODを利用するならこちら!

⇛ FODを利用してみる

注意)本作品の配信情報は2018年2月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODのホームページをご確認ください。

Sponsored Link