仲里依紗さん主演のドラマ「ホリデイラブ」の第2話が放送されますね!

今回はドラマ「ホリデイラブ」の第2話の見逃し動画を無料で、正当に安全に視聴できる方法を紹介します(≧∇≦)b

またドラマ「ホリデイラブ」の第2話のあらすじや視聴率について、そして予告動画についても見ていきます。

そして、ネットでのドラマ「ホリデイラブ」の感想についても見ていきたいと思います!

それでは、ドラマ「ホリデイラブ」の第2話についてみていきましょう!

今すぐドラマ「ホリデイラブ」を視聴したいのならこちら!

 
↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
  • DVD発売前の作品が楽しめる!
  • 最大4台の機器で同時再生が可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題!
  • 地上波テレビドラマを追っかけ配信!
⇛ U-NEXTを確認する

Sponsored Link

ホリデイラブの第2話のあらすじは?

ホリデイラブ 2話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001/2151324867871063603

ずっと信じ続けてきた夫・純平(塚本高史)が浮気をしていた――。これ以上はない裏切りに、高森杏寿(仲里依紗)の心はひどく傷つけられる。事の経緯を説明し、「やり直したい」と必死に許しを請う純平。だが、杏寿には到底受け入れることができない。
「私たち…もう終わりよ。二度とこの家に帰って来ないで」
杏寿に突き放され、何よりも大切なものを台無しにしてしまったことを痛感した純平は、自らの愚かさにあきれながら、家を出ていく。

 その頃、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の家庭にも、不穏な空気が流れ始める。自宅不倫現場を目撃して激昂した夫・渡(中村倫也)が里奈のことを「汚い女だ」などと罵って威圧し、完全なる支配下に置こうと画策。純平にも会社をすぐ辞めて街を出るよう要求し、どこまでも執拗に追い詰めていく! そんな中、不倫関係を清算しようとする純平に、里奈がドキッとするような言葉を投げ掛け…!?

 一方、迷いを覚えながらも、離婚へ向けて進み出す杏寿。そんな彼女に思わぬ出会いが訪れる。スピリチュアルアプリで一度やりとりをした経営者・黒井由伸(山田裕貴)が、目の前に現れたのだ。黒井は杏寿に好意を持ち、積極的に距離を縮めようとするが…!?


引用:ホリデイラブ公式サイト

ホリデイラブの第2話の予告動画とキャストは?



ドラマ「ホリデイラブ」の視聴率は
  • 第1話・・・5.1%

ホリデイラブの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「ホリデイラブ」の感想を見てみたいと思います!

ホリデイラブの第2話の見逃し配信動画を無料で視聴できる?

ドラマ「ホリデイラブ」の第2話が仕事や都合でどうしても観れなかった、またついつい見逃してしまった・・・

という人にはピッタリのドラマ「ホリデイラブ」の第2話の見逃し配信が違法ではなく正当に視聴できるんです!

「U-NEXT」というサービスがあるのですが、最近のドラマだけでなく、韓流ドラマや映画、アニメが見放題の配信サービスです。

「U-NEXT」に登録すると31日間は無料となり、最新作に利用できるポイントが初回は600円、その後毎月1200円分付いてくるので、ドラマ「ホリデイラブ」の第2話も無料で視聴できますよ~(=^・^=)

↓↓↓U-NEXTを確認する↓↓↓
 

また「U-NEXT」は配信本数が120,000本以上とかなりの本数がランナップされているので、無料期間中に色々観ることが出来るかもですね(≧∇≦)b

登録して31日間以内に観て解約してしまえば一切料金はかかりません。

ドラマ「ホリデイラブ」だけでなく、31日間の無料期間のうちに色々楽しんでみてはどうでしょう(*´∀`*)

詳しい説明はこちら~(*´ω`*)

⇛ ドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐ「U-NEXT」を確認したいのならこちら!

⇛ U-NEXTを確認してみる

 

ドラマや映画をよく見る人、好きな人にはおすすめのサービスですね!(*´艸`*)

注意)本作品の配信情報は2018年2月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。

Sponsored Link