芳根京子さん主演の月9ドラマ「海月姫」の第4話が放送されました。

今回は月9ドラマ「海月姫」の第4話を見逃してしまった人におすすめの動画配信サービスを紹介します!

「海月姫」の第4話の見逃し配信動画を無料で、しかも正当に安全に視聴できる方法なんですね~。

また「海月姫」の第4話のあらすじや予告動画と視聴率、感想についても見ていきます。

それでは、ドラマ「海月姫」の第4話についてと無料視聴の方法を紹介します!

今すぐドラマ「海月姫」を視聴したいのなら、フジテレビが提供しているオンデマンドサービス「FOD」はどうでしょう。

 
↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
  • 初回31日間無料!
  • 人気雑誌70誌以上が読み放題!
  • マルチデバイス対応!
  • 最新ドラマが放送後7日間無料配信サービス
⇛ FODの詳細を確認する

Sponsored Link

海月姫の第4話のあらすじは?

海月姫 4話 あらすじ
引用:https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001/2151463294867656103

倉下月海(芳根京子)に想いを届けようと、鯉淵修(工藤阿須加)は『天水館』に行くが、ばんばさん(松井玲奈)とまやや(内田理央)に追い帰される。ばんばさんたちが月海に武勇伝を語っていると、ジジ様(木南晴夏)と千絵子(富山えり子)が帰って来た。こちらは蔵之介(瀬戸康史)が男だと知り『天水館』や月海に近づかないよう言いに行ったのだが様子がおかしい。千絵子は蔵之介が『ベルサイユのばら』のオスカルだったと泣き崩れる。政治一家に女として産まれたが男として育てられたと蔵之介がついた嘘を二人は信じたのだ。

ジジ様たちが北京ダックを奢ってもらったと知ったまややは蔵之介に電話。蔵之介が『バタフライ』というクラブにいると聞くと、まややは蝶マニアが集うイベントと勘違い。月海とばんばさんを伴い自分たちも奢ってもらおうと『天水館』を後にした。

蔵之介が桐山琴音(最上もが)たちにクラゲのドレスの写真を見せていると月海たちが到着。そこはオシャレなクラブ。月海たちは浮きまくり琴音たちにバカにされる。蔵之介は月海たちを連れ出すが傷ついた“尼〜ず”は帰ってしまった。ばんばさんとまややは二度と蔵之介とは関わらないと宣言。

後日、蔵之介は琴音からクラゲのドレスを作って欲しいと連絡を受ける。琴音が担当するミュージックビデオの監督が、蔵之介からもらった写真を見てアーティストに着せたいと言い出したのだ。蔵之介は月海たちに話をするのだが…。

引用:海月姫公式サイト

海月姫の第4話の予告動画と視聴率は?



ドラマ「海月姫」の視聴率は、
  • 第1話・・・8.6%
  • 第2話・・・6.9%
  • 第3話・・・5.9%

海月姫のみんなの感想は?

Sponsored Link


ドラマ「海月姫」の感想はどうでしょうか?

海月姫の第4話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

月9ドラマ「海月姫」の第4話が仕事や宿題など都合で観れないとか、つい見逃してしまった、という人もいるのではないでしょうか。

そのような人にはピッタリの見逃し配信が無料で視聴できるサイトがあるんです!

違法ではなく正当に視聴できるし、過去のドラマも観れるので上手く利用すればお得ですよ~(*´艸`*)

フジテレビのオンデマンド「FOD」というサービスがあるのですが、1ヶ月無料だったり、ドラマによっては7日間無料配信されていたり、何かと便利です。

 

↓↓↓ FODで無料視聴を確認する ↓↓↓
 

無料期間にドラマ月9ドラマ「海月姫」の第4話を観てしまえば無料ですので、登録して観たあとに解約してしまえば一切料金はかかりません。

詳しい説明はこちら!

⇛ フジテレビのドラマが無料で視聴できる方法を見つけました!

今すぐFODを確認したいのならこちら!

⇛ FODを確認してみる

注意)本作品の配信情報は2018年2月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODのホームページをご確認ください。

Sponsored Link